※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊活

排卵検査薬は初めてで、使い方や頻度が知りたいですか?わかりやすい商品を教えてほしいです。

初めて排卵検査薬を買ってみようと思うんですが、わかりやすい検査薬どれですか? 後使い方も教えてほしいです。 おしっこかける時間とかは一日何回とかですか?

コメント

Rie

ドクターズチョイスの
排卵検査薬使ってます!

私はわかりやすかったです!

• りん

りん

今クリアブルーのデジタルのニコちゃんマークでるやつならわかりやすいなと思ってるんです。 線がでるのは私にはいつ排卵してるとかわからなさそうで。😭

• 10月19日
  • Rie

Rie

そうなんですね😭💦

• 10月19日
  • りん

りん

そうなんです😭😭😭

• 10月19日
ながいも

わかりやすいのはデジタルタイプだと思います!

ただ、1本あたり500円くらいするので、安価なドクターズチョイスやラッキーテストを毎日1~2回使って、陽性かな~と感じたころにイージーデジタルやチェックワンデジタルなどのデジタルタイプを使い始めるといいと思います☺️

• りん

りん

なるほどです😊 デジタルもう購入しました! とりあえず生理終わった辺りから検査薬したらいいんですかね?

• 10月19日
  • ながいも

ながいも

普通の生理周期であれば生理後2~3日で開始していいと思います!
    月経12~16日目ぐらいで排卵する人が多いかと思いますので😃

• 10月19日
  • りん

りん

27周期なんで生理後2.3日後ぐらいでいいですかね?

• 10月19日
  • ながいも

ながいも

そうですね!それぐらい(月経8~9日目から)でいいと思います😃
    がんばってください✨

• 10月19日
  • りん

りん

はい、ありがとうございます😊
    ニコちゃんマークでたらすぐに仲良しですか?

• 10月19日
しおこんぶ

ラッキーテスト 使用していました‼️

ながいも

グッドアンサーありがとうございます✨
そうですね、ニコちゃんマークが出てからの3日間は頑張るといいと思いますよ~✨

• りん

りん

はい、早く検査薬届いてほしいです😊 3日連続頑張れるかな、旦那…😞

• 10月19日