※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

妊娠後、突然気持ち悪さがある。洗濯洗剤の匂いが強烈で気持ち悪い。無添加洗剤を使っていたが、慣れすぎたかも?同じ経験の方いますか?

妊娠してから産後4カ月まで一度も夫婦生活なしですが、ここ最近つわりのような気持ち悪さがたまに突然あります💦食欲がないとかではなく、単純に理由もなく気持ち悪いかも?みたいなことがあり、最近は久しぶりに使った洗濯洗剤がとても強い匂いに感じ気持ち悪くてきれませんでした💦(アタックだったと思います)
洗濯洗剤に関しては無添加をずっと使っていたので、それに慣れすぎていたのかもしれないですが😭

同じような方いますか??

コメント

deleted user

ありますあります!!!(°0°)!!
つわりかと思ってたら生理きました 笑笑
ママリでも、同じような方がいて排卵日近くでなるような?というお話しました😦
我慢できなくて嘔吐するのが月イチ絶対にあります😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理ですかね🙄🙄!?
    考えもしませんでした😱✨
    気持ち悪いの辛いですよね💦
    しかも理由もなくだと余計に😭
    少し生理も覚悟しながら様子見てみます😭💗

    • 10月19日