※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーみ
雑談・つぶやき

普通の妊婦生活で普通に4〜5日入院するだけなら助産師さん神!ってなった…

普通の妊婦生活で
普通に4〜5日入院するだけなら
助産師さん神!ありがとう!
ってなったんやろうなぁ。
2ヶ月とか入院してたら
嫌なとことか高圧的な態度とか見えて
嫌いな奴とかでてきて
あーこいつには取り上げて欲しくないなとか
イライラする気持ちめっちゃ出てくる
普通の妊婦生活送れるってほんまにすごい事やし
奇跡やなって自分が入院して初めてわかったなぁ。
切迫なんてマシ。もっと辛いお産の人はいる
と思ってがんばろ

コメント

うこ

私も入院していて
この助産師さんは嫌だなーと思っていた人に取り上げてもらいました😆笑

  • ゆーみ

    ゆーみ

    きゃー😱😱(笑)
    私もそうなりそうです( ; ; )笑

    • 10月19日
  • うこ

    うこ

    キツい?人いますよねー😂
    やたらえらそうな人とか。。
    出産まで安静に頑張って下さいね😭

    • 10月19日
チョコミント

入院してまだ1週間たってないですが、色んな助産師、看護師さんいるなと思ってました😂まだ2ヶ月くらいあるので、色々な感情になりそうです(´×ω×`)

  • ゆーみ

    ゆーみ

    なると思います…(笑)
    かなり我慢してましたが
    おもっきり態度に出ちゃいました…(笑)

    • 10月19日