
コメント

退会ユーザー
初回にしては高いですね。
補助券使ってその値段ですか?

けそ
初回は7000円ちょっとでしたよ!
ぼったくられてる可能性あるかもですね😱
-
さつFam.
ありがとうこざいます!
ボッタクリですか!?
会計の際に補助券の分を計算してないとかありますかね💦- 1月6日

mirbo
¥12000くらいだった気がします。でも検査項目が一気にやられて多い気がしますのでこんなものかもですね!
-
さつFam.
ありがとうこざいます!
一辺にたくさんの検査をした結果ですかね💦
会計に問い合わせるのも微妙な所ですかね…(^_^;)- 1月6日

ゆっぴー
私は補助券使ってからは手出しないです!市区町村によっては、ガン検診の補助がなかったり補助金額が違ったりで差が出るのかもしれませんね(´;ω;`)
-
さつFam.
ありがとうこざいます!
不安で会計に問い合わせたところ、下記のようでした!
市町村+病院によりかなりの差があるようですね💦- 1月6日

さつFam.
先程会計に問い合わせてみました💦
初回は検査内容が多いため、助成金をひいても上記の金額になりましたとのことでした。
この病院の妊婦検診費用は8千円と設定しているため、この先の検診も補助券を使っても4千円は自腹になるとの説明を受けました!
前回かかった病院では自費になったことがほとんどなかったため今回は高額出費ですが、仕方ないと開き直るしかないですね(笑)💦
回答くださって、ありがとうこざいました!!
さつFam.
ありがとうこざいます!
補助券使っての金額のはずです!
えらい高いですよね💦ビックリでした(^_^;)
退会ユーザー
高すぎですよね!
私は個人病院でしたが1000円くらいだった気がします。
補助券に血液検査や子宮がんなどの補助券もついてますよね??
綜合病院は高いイメージですね(T_T)