※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

最近、泣くたびにおしゃぶりをさせてしまい、疲れているのか自分が嫌になります。散歩中も泣いてイライラし、通行人に見られるのが嫌でおしゃぶりをさせてしまいます。

最近、泣くたびにおしゃぶりをさせてしまいます。
散歩中も泣いて、通りすがる人に見られるのが嫌でさせてしまうし、家にいる時も泣いてるとイライラしておしゃぶりさせてしまいます😓💦💦
疲れてるんですかねぇ。。。自分が嫌になります。。

コメント

たんたんmama 🐰💜

うちもそうですよー!
2人目は それでめちゃくちゃ助かってます☺️

夏色

うーん…まだ4ヶ月ですよね。赤ちゃんが泣くのって、何かを要求しているわけで…。
抱っこがいいとか、ミルクほしいとか、オムツ濡れて気持ち悪いとか、暑いとか寒いとか、肌着がよれて気持ち悪いとか…。色々試した上でどうしてもダメ💦とか今は公共の場だから、静かにしててほしい💦とかなら仕方ないと思うんですけど。
なんでもかんでもおしゃぶりさせちゃうと、泣いても何もしてくれない…ってならないですかね😭
文読んだだけだと、かわいそうだなって…思っちゃいました。
少し子どもさんを預けてリフレッシュされてみてはどうですか?