※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
子育て・グッズ

明日の結婚式に9ヶ月の子どもと行きます。使い捨てのお皿について教えてください。

至急で申し訳ないのですが教えて下さい!!

明日9ヶ月の子どもも一緒に結婚式へ行きます。
離乳食は、昨日までは普通のお皿を持って行こうと考えていたのですが、今朝ふと、使い捨てがあれば…と思いました😅
もし、使い捨てのお皿を使った事がある方、どこで買ったか、どんな物を使ったか教えて頂きたいです💦

コメント

ここな

結婚式場でお皿とスプーンかしてくれますよ!

• あお

あお

知らなかったです!!
    ありがとうございます😊

• 10月19日
  • ここな

ここな

ちなみに離乳食もあたためてくれます!
    当日席についてからお願いしたら大丈夫ですよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

• 10月19日
  • あお

あお

もし温め無理だったら…と思っていたので、冷凍庫から出して保冷剤なしで持っていき、自然解凍で食べようかと思ってました😅笑
    良かったです^_^

• 10月19日
 アイコ

使い捨てなら100均とかのピクニック用のプラスチック容器ではどうでしょうか?

蓋ができるタイプもありました。

• あお

あお

出来れば100均が良いなと思っていたので👍
    見てみます!ありがとうございます😊

• 10月19日
ひなこと

100均にかわいい使い捨てのお弁当箱いっぱいありますよ🙆‍♀️✨
この前、セリアで使い捨てのエプロンもみました( ˊᵕˋ )✨✨

• あお

あお

お弁当箱は、タッパーのようなものでなく、普通にお弁当箱ですか?😲

• 10月19日
  • ひなこと

ひなこと

プラスチックのしっかりしたものではないですが、ダイソーで紙で作られてるものがありました☺✨画像はひろってきました💦タッパー系だとどの100均にも種類たくさんありますよ(❁´ω`❁)

• 10月19日
  • あお

あお

わざわざすみません😭
    おしゃれですね^ ^✨

昼から見に行こうかと思います💓

• 10月19日