※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひめ
お仕事

北九州市八幡西区在住の方が、託児所付の仕事をハローワークで探しています。同じような経験の方いますか?探せるでしょうか?

北九州市八幡西区在住です。
子供が産まれて、2ヶ月ぐらい経ったら職探しでハローワークへ失業保険受け取りながら…職探しをしようかと思ってます‼️
その、職探しなんですが…託児所付の仕事を探そうかなって思ってます‼️保育園に入れる年齢ぐらいまでは…..
八幡西区に在住の方で、ハローワークで託児所付の仕事を探された方とかいますか?
探せるものでしょうか?😅

コメント

ママリン

介護系、病院系は託児所結構ありますよ〜\( ˆoˆ )/

• ひめ

ひめ

そうですよねー!介護系は得意なんですが…残業とか出そうで💦😥😥

• 10月19日
  • ママリン

ママリン

介護士さんは夜勤とかもありますもんね💦探せば託児所も夜勤対応とかあるかもですね。しかも介護士さん今人足りてないようですし!
    託児所なら、会社内にあるので時間の融通効きそうです!

• 10月19日
  • ひめ

ひめ

そうですねー!でも、子供が小さいからと…夜勤だけは少し大きくなるまでは待ってもらう形とかも出来そうですけどね😃
    介護士は、たしかに人手が足りてないですね💦💦そうなんですよー
    託児所が職場内にあれば、熱が出たときも融通が効きそうですもんね☺️

• 10月19日
  • ママリン

ママリン

ネットでも求人見れるので、託児所のところにチェックして見てみたらいいかと思います\( ˆoˆ )/

• 10月19日
  • ひめ

ひめ

ありがとうございます☺️
    ネットでは探さないでと主人から止められてるので、職安にいこうと思います☺️

• 10月19日
  • ママリン

ママリン

ハローワークの求人もネットで見れますよ〜!☺️

• 10月19日
  • ひめ

ひめ

ほんとですか?どーやって見るんですか~?

• 10月19日
  • ママリン

ママリン

ハローワーク 求人
    とかで検索したら市のホームページ?から見れたと思います!ハローワークで見るのより少し情報が少なかったりしますが💦

• 10月19日
  • ひめ

ひめ

なるほどー
    ありがとうございます☺️参考にします🎵

• 10月19日
アン

ヤクルトのヤクルトレディとしてお勤めの方には保育所があるそうですよ。