※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロコロ
お出かけ

1月に旅行に行こうと思ってます。1月で1歳8ヶ月の子供を連れてオススメ…

1月に旅行に行こうと思ってます。1月で1歳8ヶ月の子供を連れてオススメの場所ありますか?
海外が希望です。

コメント

kmt

近場ですがグアムは飛行時間も短くて良かったですよ♩

• コロコロ

コロコロ

グアムいいですね😊飛行機が長すぎるとちょっとキツイですもんね😰

• 10月19日
♪

1歳半でグアム行きました♡3時間半のフライトに時差1時間というのがかなり楽でしたよ!
子連れグアム本という本が参考になりました!

• コロコロ

コロコロ

グアムへ行くことになったらその本買ってみます😊👍

• 10月19日
れい

通常は近場がいいと思いますよ。

私は1歳11ヵ月の頃にトルコイスタンブールに行きましたけど。
もちろん飽きないように工夫して行きましたけどね。

• コロコロ

コロコロ

トルコで子供は楽しめましたか?料理とかは食べてくれますか?
    トルコは行ってみたい国です😊
    飽きない工夫とは例えばどんなことしましたか?

• 10月19日
ママ

遠くても大丈夫なら子連れにはポルトガルおすすめです!ヨーロッパの中では比較的寒くないので、1月でも大丈夫かなと思います。

• コロコロ

コロコロ

ポルトガルは候補になかったですけどオススメの場所なんですね😊ヨーロッパまでの飛行時間が少し不安ですが😅

• 10月19日
  • ママ

ママ

直行便ないのでちょっと大変かもですが、景色も食べ物もいいし、人も優しくて子連れで過ごしやすい国だったので機会があればぜひ😄
    楽しい旅行になるといいですね!

• 10月19日
  • コロコロ

コロコロ

子連れに優しい国はとてもいいですね😊参考にさせてもらいます!ありがとうございます😊

• 10月19日
のんこ

ベタだけど、やっぱりハワイに行きたいです❣️
とくに冬は暖かいところに行きたいです。
あと、アジアのビーチも好きです。バリとかタイとか。ただ、水が少し怖いですかね。欧米の人は小さい子連れとかでよく来てますが。

• コロコロ

コロコロ

ハワイいいですよね😍寒い時に暖かくのんびりしたいですね!!
    アジアのビーチいいなと思ったんですが水について何にも考えてませんでした😱確かに怖いですね!

• 10月19日
  • のんこ

のんこ

友達が一歳半の息子さんつれてバリ島行ってましたが、基本的にホテルでゆっくり過ごして、水道水飲ませないように気をつけてたら大丈夫だったって言ってました。高級ホテルなら安心だと思います💕

• 10月19日
  • コロコロ

コロコロ

子供がいると観光ってゆうよりホテルのプールでのんびりって感じですもんね😊
    ホテルのレベルを上げれば安心そうですね!アジアのリゾートも候補にします😊ありがとうござました!

• 10月19日