※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リトルミィ
ココロ・悩み

パートナーがグラビアアイドルの画像や動画を見ていることに不安を感じています。産後の体型にコンプレックスを抱いており、パートナーとの関係に不安を感じています。

仲良しする日の日中、必ずと言っていい程
グラビアアイドルの画像や動画見てる💦

それ思い出しながら、私と仲良ししてるのか…😔
そんなに魅力無いのでしょうか…😭
確かに産後、ブヨブヨお腹にデカ尻、体重も戻らず😒
レスでもなく浮気もせず、私と仲良ししてくれてるので眼をつぶろうと思ってますが、なーんかモヤモヤします🌀

コメント

deleted user

私も考えたらモヤモヤしますが…
最近は、芸能人でカッコいい人を
見つけてその人見て
旦那が見てることの苛々抑えてます笑
昔は本当嫌で自分は他の男性とかは
絶対見ないタイプだったんですけど、、

  • リトルミィ

    リトルミィ


    自信なくします😞
    なるべくスッピン・部屋着で居ないように化粧したり、身なりには気を遣ってるつもりなのにー😬💦
    やっぱり体型か…🌀

    ちなみに、カッコイイ人は誰ですか?🤫

    • 10月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も自信ないです¨。
    私はそういうことはしてないです😖
    2人産んだ体、私でも1番可愛い綺麗や
    私のスタイルが好きって言ってくれます。
    なんで見るかは不明ですよね、、
    この前まで、本当に嫌で色々制限してました。
    履歴も消せないようにしてました。
    喧嘩して1年ぶりくらいに
    そういうものを見てたので
    もう制限しても喧嘩すると
    見るし私がおかしいって
    言われるからやめました、、。

    鈴木伸之って方です!笑笑💕
    今はカッコイイって思ってます笑笑

    旦那からはごめんねって言われますが…
    もう自分の気持ちも言うのやめました。
    旦那のそういうところを興味持つのをやめました笑笑

    • 10月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    例えば、奥さんが本当に
    綺麗な人でも
    画像や動画、見てますね、、
    好きという感情ではなくて
    欲求を満たしてるだけですもんね。
    物って思うようにしてます。笑笑

    • 10月19日
  • リトルミィ

    リトルミィ


    確かに男の人は、そういうの見ますよね💧
    一度、私ってそんなに魅力ない?って聞いたことあります😔
    その時は、魅力あるから安心してって言ってくれました🎀
    でも、気になりますよね😭
    旦那さんに対して独占欲が強いのか💦

    あー💓最近よく出てますよね📺🤗
    爽やかイケメン💕
    私は、間宮祥太朗くん🤗笑
    年下過ぎるけど、可愛い😍
    旦那も、アイツおもろいもんね😏って言ってます🤓

    • 10月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    見ますよね、、😭
    自然と目がいっちゃうんですかね😢
    やっぱり旦那さんは奥さんの
    ことが一番ですよね!❤️❤️
    私は嫉妬深くて独占欲強いです笑
    旦那もそうです笑笑

    出てますかね!笑笑
    テレビ今ないんですよね笑笑
    話があっていいですね❤️❤️
    私が好きな方以外芸能人分からなくて😢
    面白い方なんですね!笑笑

    • 10月19日
  • リトルミィ

    リトルミィ


    お互いが思い合ってないとイヤですよね😭
    子どもがいても、いつまでも仲良くいたいって思いますもん💑💕

    いやらしいの見てても、気にしない広い心が欲しい😔
    頑張ります🤗✨

    • 10月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    嫌ですよね!😢
    そうですよね❤️❤️

    私2年くらい以上かかりました…
    頑張りましょう😖😖😖

    • 10月19日
みぽり

モヤモヤしますね😢
でも仲良しなら気にしなくても良いと思いますよ😌

  • リトルミィ

    リトルミィ


    あー💦やっぱりかぁ😔って感じです🌀
    私なりに身なりには気を遣ってるつもりだけど、体型は戻りません💧
    気にしないように✋って思ってても、どうせ見たんだろうなぁ😒って考えます😐

    • 10月19日