その他の疑問 3年前までお兄ちゃんが通っていた保育園に、下の子を申請する場合皆さ… 3年前までお兄ちゃんが通っていた保育園に、下の子を申請する場合皆さんなら見学行きますか? それともお兄ちゃんが6年間通っていたらそのまま申請出しますか? あまり保育じたいは変わっていなさそうなので見学へ行くか迷います…😭 最終更新:2018年10月19日 お気に入り 保育園 申請 ktenかぁちゃん(7歳) コメント 退会ユーザー 一応行きます! 変更点がないかとか、現在の先生は以前とは違う人もいるだろうし、園の様子など全く同じではないと思うので! 10月19日 退会ユーザー 私なら ですが😅💦💦 10月19日 ktenかぁちゃん ありがとうございます❗️ 盲点でした!確かに保育士もかわってますもんね😂💨 見学間に合うか問い合わせてみます❗️ 10月19日 おすすめのママリまとめ 保育園・熊本県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・熊本市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・大分市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
退会ユーザー
私なら
ですが😅💦💦
ktenかぁちゃん
ありがとうございます❗️
盲点でした!確かに保育士もかわってますもんね😂💨
見学間に合うか問い合わせてみます❗️