コメント
ママ🔰
お団子で行って、
外で遊ぶ時間に結んでるの外して走り回って、
また教室の時は結んでって2回繰り返したら乾いてるらしいです😂
はじめてのママリ🔰
娘も長い方ですが、帰ってきたときには乾いてますね🤔自然乾燥だと思いますが、編み込んだりすると乾きにくそうなので、ポニーテールにしていってます。
量が多いなら梳いてもらうといいかもしれません☺️
あとタオル地のヘアキャップしてもOKな学校なら、それも良いと思います👍
-
まる
我が家もポニーテールでヘアキャップですが、髪の量が多いからかな、、
ヘアブラシ練習させます🥺- 57分前
まる
究極の自然乾燥ですね😂
解くと乾きやすそうですよね✨
ありがとうございます!
ママ🔰
思ったより逞しくてびっくりしました😂