※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凪
お出かけ

周南市で、ベビー同伴で行ける美容室はありませんか?😭5ヶ月の息子を、旦…

周南市で、ベビー同伴で行ける美容室はありませんか?😭5ヶ月の息子を、旦那に預けてたら激しくギャン泣き。即電話「無理!」と。それ以来、安心して預けられません。どちらの実家も遠く頼れません。キッズスペースでなく、出来ればベビーカーでそばにいさせたいのですが。😅

コメント

ゆみり

新南陽のライライ美容室ってとこが
託児所ついてますよ(^-^)
行ったことはないですが!

ゆうママ

ライライに行っています。うちもギャン泣きしそうでまだ預けては無いのですがこの前話しを聞いてきました。ずーっと泣いてる子もいるそうです。どーしても難しい場合はお母さんのメニューを短縮してもらうなど配慮はされてるみたいですよ。保育士さんが抱いて美容室の方に来られてるのもたまに見ますし一度預けてみられても良いかもしれません。

• 凪

ご回答本当に有難うございます。🙇
    実際に行かれているのですね。とても参考になりました。

引っ越ししてきたばかりで、行きつけの店もなく。旦那も当てにできず...。😭皆さまの優しさに泣きそうです。

一度電話して、行って見ようと思います。本当に有難うございました。😊

• 10月19日
  • ゆうママ

ゆうママ

店員さんもみーんな女性でママに優しい美容院っていう感じです。是非行ってみてくださいね。

• 10月19日
  • 凪

😄一時保育には、勇気が出なかったので、私にも息子にもはじめの一歩にしてみます。
    本当にありがとうございました。🙇💕

• 10月19日
凪

ゆみりさん。ご回答本当に有難うございます。🙇‍♀️検索した時、ライライ美容室を私も見つけました。

旦那も含め、私以外の人にあまりにギャン泣きがひどいので、託児でなくそばにいさせられる美容院はないかな?と。😅

お店にも、あまりご迷惑をおかけしたくないので、本気で悩んでいます。