※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おと
雑談・つぶやき

なぜかわからないけど、干し終わったセーターそのまま着たら産院の匂い…

なぜかわからないけど、
干し終わったセーターそのまま着たら
産院の匂いがした!!!!!

産院というか多分、分娩室の匂い…?!

懐かしい!!!!
おまた縫われてる自分が思い出された!!

多分お産中はそれどころじゃなかったから
ひと段落して縫われてる時、嗅いだ匂い…なのかな笑

なんでだろう、着てってないのに(笑)

なにか同じもの使ってるのかな(笑)

コメント

まにゃ♡

におい
って色々思い出しますよね(笑)
もしかして牡牛座さんですか?(笑)←
感受性強いですか?

わたしはにおいにものすごく敏感でその時の記憶、とても蘇ります。
さっきタンス整理したら、授乳ブラ?でてきて(笑)
めっちゃ母乳のにおいで(笑)
臭かったけど、子供たちが赤ちゃんのときの記憶が鮮明に蘇ってきて、切なくなりました、、

  • おと

    おと

    違います、射手座です😂笑

    牡羊座さんはその傾向が
    強いんですか?😳

    思い出しますね〜〜
    おまた縫われてる記憶は
    ちょっと綺麗なもんじゃないですが😂

    • 10月19日
  • まにゃ♡

    まにゃ♡

    😂😂(笑)すみません(笑)

    牡牛座です(笑)
    なんかにおいに敏感
    て、あって(笑)

    ね。思い出しますよね
    雨の匂い、秋の匂い、春の匂い、夏、冬もかもにおいでわかります(笑)←

    • 10月19日