※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

生後20日の娘との日中の過ごし方について相談です。起きている時に何をすべきか悩んでいます。

生後20日の娘がいます
みなさん、日中子どもが起きてる時は
何してますか??
寝てる時は一緒にお昼寝してるんですが...
起きてる時は一緒にお話したり抱っこしたり
したほうがいいんですかね?
機嫌がいいなら、しなきゃいけないこと
したりしてしまっています!
みなさんはどうなのかなーとおもって
質問させていただきました

コメント

ぴよ

生後17日目です!
私の場合、機嫌がいいと時間があまりないです😭ずっと抱っこしてたり、おっぱいあげたりで💦最近昼間寝なくなってきてるのできついです😭

♡さんの場合、機嫌良い時間長いんですか??😆

  • ♡

    日中は寝てるか機嫌いいかで
    時々ぐずるくらいです!!
    昼夜逆転してて夜おきてて
    ぐずるので、こまります💧
    夜ねてくれますか??

    • 10月19日
  • ぴよ

    ぴよ

    そうなんですね!
    私の場合、今のところ夜はまとまって寝てくれてます😓

    昼間しなきゃいけないことがあるなら、全然やっていいと思います👌私の場合あまり寝てくれないので家事とかが出来ないので羨ましいです😭

    • 10月19日
  • ♡

    そうなんですね!
    夜まとまって寝てくれるのいいですね☺️☺️
    夜は3時間置きとかですか?

    • 10月19日
  • ぴよ

    ぴよ

    空く時は5時間とか空いちゃう時あります💦
    娘は起きず、自分も疲れて寝ちゃってて...
    でも、大体は3時間くらいですかね😊

    • 10月19日
  • ♡

    5時間すごく寝てくれますね✨
    うちもせめて3時間あけば嬉しいんですけどねー!
    お互い無理せず、頑張りましょうね💓

    • 10月19日
  • ぴよ

    ぴよ

    本当に無理だけはせず!!頑張りましょう٩(🔥⌑ 🔥)ง

    • 10月19日
  • ♡

    はい!!!
    コメントありがとうございました💓

    • 10月19日
りな

グズってなければ、家事したりテレビ見たりしてます😗

  • ♡

    そうですよね!
    していいですよね✨
    なかなかずーっとは構ってあげれなくて💧
    ありがとうございます

    • 10月19日