※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま( ^ω^ )
子育て・グッズ

三ヶ月半の息子がおっぱいを飲む時、途中で舐めるだけになり心配です。同じような方いますか?また、この時期の服装について教えてください。

三ヶ月半の息子が居るのですが
最近おっぱいを飲ませると
片方を3分ぐらい飲んで、あとは
舐めてるだけで飲むのを辞めてしまいます。
ミルクだけの時は140〜160飲むので
ちゃんと飲めているのか心配です(´._.`)
同じような方いらっしゃいますか?

それと、このぐらいの歳の子が居る方は
今の時期何を着せているか教えて欲しいです!
ちなみに私は関東です( ^ω^ )

コメント

3人姉弟

はじめまして
うちの娘と誕生日1日違いです。
うちの娘は中に半袖のロンパースで外は長袖のロンパース着せてますよ(^-^)一回おっぱい搾乳して飲ませて見たらどうですか?後乳首が吸いにくいと飲まない見たいですよ

  • ちゃま( ^ω^ )

    ちゃま( ^ω^ )

    半袖ロンパースの上に長袖ロンパースを着せてるってことですか?( ^ω^ )

    ちょっと前まではちゃんも飲んだくれていたので乳首は大丈夫だと思うのですが、搾乳して飲ませてみます!ありがとうございます( ^ω^ )

    • 1月6日
kazyu★

私もそおですよー!生まれた時からずっと!飲みながら寝るか、片方飲んで飽きちゃうのか遊びのみし始めたり…
六ヶ月になりますがミルク160しか飲まないです!(・・;)

  • ちゃま( ^ω^ )

    ちゃま( ^ω^ )

    ずっとそうなんですね。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
    片方しか飲まないときは授乳間隔はどれぐらい飽いてますか?(´._.`)

    • 1月6日
  • kazyu★

    kazyu★

    それでも不思議なことに3時間とか空きます!絶対お腹空いてるだろって思うんですが泣かないし機嫌良く遊んでるし(・・;)

    • 1月6日
3人姉弟

画像のように飲んでくれますか?