※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
子育て・グッズ

ミルクを飲まなくなりました。明治ほほえみから他のミルクに変えようか迷っています。変えた方がいいか教えてください。

最近ミルクを飲まなくなりました💦母乳がでてる方ではないので困ってます。。
搾乳したのを哺乳瓶で飲ますと飲みきるので、ミルクの味が嫌なのかなぁっと🤔
生まれたときから明治ほほえみを飲ましているので思い切ってミルクを変えようかと思うのですが、ほほえみからこれに変えたら飲んだよってあれば教えていただきたいです!種類が多くどれから試すか迷っています💦

コメント

⭐️

すこやかM1が母乳の味に近いって聞いて使ってました!でもほほえみより甘くないらしいので、逆に飲まないかもです💦

かおり

どこも同じような味なのであまり変えても意味がないと思います。
うちも最初は飲んでくれたのですが、だんだん飲まなくなり、口に入れるとギャン泣きするようになって完母になりました。
ほほえみキューブ、E赤ちゃん、すこやか、アイクレオ、ミルフィー
試しましたが全滅でした。
離乳食に使えるからいいかとか思いましたが、離乳食もミルクかけると拒否されます。

最近ミルフィーを80作って30だけ飲んでくれましたが、その次あげても飲んでくれなかったので、マイペースだなーと思いました(*´ェ`*)

• かおり

かおり

母乳は吸われたら吸われただけ出るようになるので、今は少ししか出なくても大丈夫ですよ🙆‍♀️

• 10月19日