※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しんちゃん
家族・旦那

旦那さんの帰りが遅いので車を見ると車で旦那さんが1人でaVみて1人でそ…

旦那さんの帰りが遅いので
車を見ると車で旦那さんが1人でaVみて
1人でそういう事をしていました。

最近たしかに、夫婦でそういう事することは
たしかに減ったのですが
まさかでびっくりしました!
そのあと帰って来て一緒にお風呂に入ったのですが
私が潔癖なので、1人でもう一度お風呂に入りました!

こんな経験の人いますか?
誘ってこられても、なんかそういう気持ちに
なかなか私は慣れません汗💦

夜中にすみません

コメント

みったん

私も出くわしたことがありますよーwもっとみつからんとこでやれよ!と思ったけど、旦那さんなりに気を使ってはいたんだとおもいます。

これは男が全員一致で言うことですが、セックスと自慰行為は全く別物らしいです!!それぞれ必要なんだそうです。だから、そこは理解してあげたいとは思ってます。

妊娠〜産後なかなか女性はその気になれない方が多いかと思います。私も産後数えられる程度しかしておりません。女性がその気持ちになるまで旦那さんには待ってもらいましょう^_^

  • しんちゃん

    しんちゃん

    お返事ありがとうございます!

    理解してあげたいのですが
    まさか現場に遭遇するなんて
    思ってもみなかったので
    少しショックです🙏

    • 10月19日
  • みったん

    みったん


    わかりますー

    ショックなのと、
    ムカつくのと、
    きもーい!!てのと
    相手できんでごめんね
    ってのと、色々混ざって
    もどかしくなって結局
    パンクするんですよね…

    • 10月19日
チー坊

妊娠中ですし、そうゆう気持ちになれないのは仕方ないと思います!
私も妊娠中〜出産後しばらくはそんな気持ちには到底なれず..でした😅

うちの場合は目撃してしまう事はありませんでしたが、お風呂やトイレなど1人でしてるんだろうなぁ〜って事はたくさんありました!気配というか😑

でもそれは仕方ないですよね💦
男性は溜まったら処理しないといけないし、むしろ相手できないから、1人でさせてごめんね〜って感じでした😅
外で発散されるより、何倍もマシだと思ってました😊

  • しんちゃん

    しんちゃん

    お返事ありがとうございます!

    1人でしてるんだろなぁー
    って思っても
    旦那さん本人には伝えたりしないんですか?

    • 10月19日
  • チー坊

    チー坊

    まだ結婚前..付き合ってる時期に自分とはあまりしなかったのに、1人ではしてる〜って時期があって、その時は大げんかしましたw
    それとこれとは男にとっては違う!とか意味不明なこと言われて、ふーんそうなんだ〜って感じでした😑

    それからは気づいてもスルーです。
    妊娠してからは子供の方に意識がいっちゃって、あまり旦那のこと気にかけなくなってましたし💦

    でも流石に現場目撃はしんどいですね😑💦

    • 10月19日
豆まめママ

でくわしたことはないです。
逆に減ったので、こちらが大丈夫なのかなぁーと思うことは、ありますが、
私も働いていて、平日休みの日とかあるので、その時、処理してるのかなぁーと思ってますが、聞いたことはありません。
見てしまうと、かなりビビるかもです。
私から誘うことはなくなりましたが、誘われたら、拒否しないようにはしてます。

  • しんちゃん

    しんちゃん

    お返事ありがとうございます!

    なんか、1人でしてるとこみてしまったので、
    もぅ、車に乗りたくないなあーとか
    潔癖がはんぱないです

    • 10月19日
梅きゅう

すごいとこ見ちゃいましたね😅それはびっくりしますね!
妊娠後期でしんちゃんさんと出来ないからこっそり発散してたんじゃないでしょうか。

お風呂入り直すのは旦那さん傷付かないですか?💦

私は産後、妊娠中よりももっとしたい気持ちが減ってます。旦那さん好きだし抱きついたりはするんですけど、なんだかねぇー😌

  • しんちゃん

    しんちゃん

    お返事ありがとうございます!

    ほんと、びっくり止まらないです!

    たぶん、気づ付いてるとおもいます!
    けど、私が嫌でいやで…

    • 10月19日
baby boy👶🏻(21)

ありますよ〜😂
お風呂出てゆっくりテレビみて残りの家事をやってる時に寝室に用があったのでドア開けたら1人でしてることよくありましたよ😂
出くわした時は失礼しました〜って笑いながら去ります笑笑

  • しんちゃん

    しんちゃん

    お返事ありがとうございます!

    失礼しました!っていうの
    めっちゃ面白いですね!笑笑

    そのとき旦那さんどんな反応なんですか?

    • 10月19日
  • baby boy👶🏻(21)

    baby boy👶🏻(21)

    恥ずかしそうにしてますwww
    それが面白いのでちょいちょい邪魔しに行きますwww

    • 10月19日
さー

出くわしたことはないけど1人でしてるのは知ってます😂たまにあたしから誘って仲良しすると旦那が今日はできないと思って1人でしたから長いよ?って言ってくるので😂😂
でも旦那じゃないですが前にコンビニの駐車場で1人でしてる男性見たことありますwww真昼間にしてるの見えちゃって思わずナンバーとか見て未だに覚えてますwww

える

私も一度見ちゃったことあります💦産後私が性欲なくなったので、ごめんねぇ1人で済ませてくれてありがとうって感じです🙂笑

めーちゃん

出くわしたことはないのですが妊娠してからすることも減ったし1人でしてるんだろうな〜と思って気になっちゃって「最近1人でしたのいつ?」「どこでしてるの?😁」って問い詰めたら「トイレ!」って言ってました😂😂
私も妊娠してからそういう気になれないでいるので1人でどうにかしてくれてありがとうございますという気持ちです🤭笑

deleted user

うちは宣言しますよ!
今からするから部屋こないでねと(^^)
私は了解ー👌って感じです(^^)

今妊娠中ですし、やらない時は
昔から教えてくれます!

おらふ

遭遇した事は無いですが
部屋のゴミ箱に、おや?ってのがあったりするので
いやいやそこは袋替えて処分しようよー(><)
とは思いますね😥