※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラッキー
妊活

生理の症状で、腹痛があります。タイミング法や注射をしていますが、排卵タイミングを逃したようで、体温は高いままですが不安です。

生理だと思われます。今のところ量は少ないですが腹痛があります。タイミング法しています。注射も💉しております。タイミングの指定を受けた次の日も卵胞チェックしてもらい排卵してますね!と言われタイミング取ったのですがダメだったみたいです。はぁー😂体温は一応高いままです!あてになりませんが😓

コメント

まりも

私も生理痛があり少量の出血が二日間あり生理になると思ってましたが止まり高温が続いて予定日をすぎて妊娠検査薬をして陽性反応でましたよ☺️

  • ラッキー

    ラッキー

    朝に下がってきました😭

    • 10月19日
はなかえママ

私も生理予定日3日前に出血して体温は連日測り忘れで不明ですが、不妊治療も中断してたので生理だと思ってました。しかし、鮮血は出てこない?ってなり生理予定日の翌日に検査薬を使用したら陽性反応が出ました!
着床出血がまさか私に起こるとは思ってませんでしたのでびっくり!!
なので、まだ体温が高いなら希望を捨てないでください!!

  • ラッキー

    ラッキー

    朝に下がりました😓

    • 10月19日