※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みに
その他の疑問

アマゾンプライムでおすすめ動画教えてください🙇最近ほんと寝れないです…

アマゾンプライムでおすすめ動画教えてください🙇
最近ほんと寝れないです。まっくらで静かだとモヤモヤぐるぐる泣けて、寝ても悪夢で目が覚めてしんどい。
バチェラー2が面白かったんですが見終わってしまい、なにを見ようか悩んでます。
回の多いドラマなどより、さくっと見れる映画や、単発番組などありましたら教えてください🙇

コメント

Jママ

殿、利息でござる!
キューティブロンド
MIB
とか面白かったですよ😳

  • みに

    みに

    キューティブロンドは観たことなかったです!観てみます😍

    • 10月19日
mnt

日本のドラマです、すみません😭
砂の塔、どハマりしたので是非😭

  • みに

    みに

    菅野美穂のですね💡観てみます😍

    • 10月19日
ねこ娘

ドラマになっちゃいますが‥‥
今更何ですが「おっさんずラブ」最近、一気見しちゃいました😅
軽~く流し見でも面白かったです!

  • みに

    みに

    リアルタイムでみてました😍田中圭くん大好きです😍

    • 10月19日
deleted user

私もドラマですが💦
やっぱりお義父さんと呼ばせてが
面白いです!!😂

ちなみに私は「私を離さないで」
をなぜか何度も見てしまいます(笑)

みに

あらすじみましたがおもしろそうですね!観てみます!

みーくーり

海外ドラマはどうですかね?重い感じがダメみたいなのでSATCとかどうでしょう?
推理もの?ならキャッスル、メンタリストが軽くていいですよ!
映画ならヘアスプレー、ドリームガールズ、マンマミーアなどなどどうでしょう?ミュージカルなので流し見してもいいと思います。