※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
子育て・グッズ

パンツタイプのオムツでおすすめの商品を教えてください。現在はパンツとテープ混合を使用していますが、動き回るとおしっこ漏れがあります。全てパンツタイプに変えたいので、おすすめのパンツを教えてください。

パンツタイプのオムツでおすすめ
教えてください😋
今、パンツとテープ混合で
使ってますが、テープ履いてる時に
ずり這いや、ずり這いからの
お座りなど凄い動き回るので
おしっこ漏れなどたまにします
全てパンツタイプにしようと思うので
パンツでおすすめのものがあれば
教えて頂きたいです

カテちがいであればすいません

コメント

はじめてのママリ🔰

メリーズ使ってます✨

  • り

    メリーズはうんち漏れとか
    しにくいですか??🙄

    • 10月19日
ぽんちゃん

ムーニーマン使ってます( ´﹀` )

  • り

    ムーニーマンお試しで
    使った事ありますが良かったです😋
    ムーニーマンにしようか悩み中です…

    • 10月19日
misaki

細身だったらメリーズで、ムチムチだったらムーニーがいいと思います✨

  • り

    ムチムチのおデブです
    メリーズは少し小さめですか?

    • 10月19日
  • misaki

    misaki

    私の友達の子供がムチムチで、メリーズは少し太もももウエストもキツそうでした💦
    この子はムーニーが1番いいって言ってました^_^

    • 10月19日
  • り

    そうなんですね🙄
    メリーズのお試し買って見て
    決めようと思います💞
    ありがとうございます

    • 10月19日
  • misaki

    misaki

    いろいろ試して、自分の目で合うものを見つけるのが1番ですね😁💓

    • 10月19日
  • り

    そうですよね😋
    みんなの意見も聞けたので
    良かったです💞

    • 10月19日
ぽこ

メリーズ使ってます😄

  • り

    メリーズ多いいです😋
    評判いいんですね♪
    使って見ます!!

    • 10月19日
すた

メリーズかムーニーマン使ってます!!

  • り

    メリーズ評判良いですね😋
    使って見ます♪

    • 10月19日
どぎょん子

ムーニーは分厚くて持ち運ぶ時に少しかさ張りますけど、しっかりしてるイメージです☺️

一度全種類試してみて1番お子さまに合ってるなと思う物を選んであげるのも良いかもですね😆💓

  • り

    同じサイズでもメーカーによって
    大小ありますもんね😋
    ありがとうございます💞

    • 10月19日
Jママ

マミーポコ使ってます😃
最初はメリーズとかパンパース、ゲンキなど使ってましたが
パンツタイプを使いだしてから
マミポーコが一番安いので切り替えました😂
今のところ問題なしです🙆

  • り

    マミポーコに笑っちゃいました😂
    マミーポコうんち漏れとかは
    しない感じですか?🙄

    • 10月19日
  • Jママ

    Jママ

    あ!ミスです。笑
    お恥ずかしい😳
    今のところ3ヶ月使っていて
    大量のうんち➕おしっこした時でも漏れたことないですよ😂

    • 10月19日
  • り

    えーーーー!凄い🙄
    マミーポコもアリです💞

    • 10月19日
  • Jママ

    Jママ

    でも他のメーカーに比べるとパンツ脱がす時
    サイドが少し破きにくいです😣
    まぁ、ポジティブに言えば子供が暴れまわってもサイドが裂けずにはかせられます。笑
    色々試して気に入るオムツ見つかると良いですね😆❤

    • 10月19日
deleted user

メリーズ一択です♪
通気性が他のと比べて格段に違うので。
オムツかぶれなどのトラブルもありません。
ちなみにムーニーは作りが小さめ、メリーズはゆとりありですよ🤣

  • り

    ムーニーの方が小さいんですね🙄
    メリー評判が良いから
    使って見たいと思います💞

    • 10月19日
なごみ

ムーニーマン使ってます!
漏れもないし蒸れないし、うちの子には1番合ってました✨

  • り

    ムーニーマンお試し使いましたが
    使いやすかったです😋
    ムーニー迷い中です…

    • 10月19日
senamama

グーンとメリーズ使い分けてます^_^
メリーズはかせやすいですよ😆
あまり漏れもありません😃
グーンは、枚数多いしデザイン可愛いので✨

ことまま

グーンのテープとマミーポコのパンツの併用です😄
コスパ重視ですが、座っての多量💩でごくたまに漏れるぐらいです😉