※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムックン
お出かけ

茨城県のひたちなか市辺りにお住まいの方に質問です。生後7ヶ月の赤ちゃ…

茨城県のひたちなか市辺りにお住まいの方に質問です。生後7ヶ月の赤ちゃんを連れて兄夫婦の所に一泊で行こうと思っています。日中は自分達で移動する事になると思うのですが、赤ちゃん連れでも楽しめる観光名所とか今の時期ココオススメです!とかあったら教えて下さい。お昼ご飯も何処か美味しい所あったらお願いします!

コメント

こんばんは(o^^o)🌸
ひたちなか住みです。

ご存知かもしれませんが、
国営ひたち海浜公園はいかがでしょうか?ヽ(*´∀`)❤️
自然に溢れていて、お散歩にはもってこいの場所かと思います😆💕
規模は小さいですが、観覧車やアトラクションもあります😍🎶

• ムックン

ムックン

名前は知ってはいたのですが、まだ行っ事ないので、調べて検討してみます!ありがとぉございました☺️

• 10月19日
ひなまま1024

既に出てますけど、海浜公園のコキア→イズミのスコーンのランチコースはオススメです。可愛いお店だから、嫌がりそうとか、がっつり食べる旦那さんなら、ちょこっと車走らせてあぢまというお店の豚カツのお店もいいと思います。
たぶん海浜公園は開園時間も早いので、朝ごはんをコンビニで買っていく→早めランチもいいと思いますよ。朝食準備いらないと義姉さんも楽かも知れないです。

• ムックン

ムックン

あたしはスコーンランチがめっちゃ楽しみなんですが、旦那がガッツリ系なので、あぢまの豚カツもよさそぉなので調べてみたいと思います😃
    公園で朝ごはんも気持ちよさそうですね!確かに朝ごはんを準備ってなると義お姉ちゃんも大変だと思うのでいい考えですね☺️ありがとぉございました😌

• 10月19日
しょこ

私も海浜公園がいいと思います☺️✨
ただ今はコキアで混んでるかもしれません💦

そしてランチは海浜公園近くのスコーンが美味しいラ・ターブル・ドゥ・イズミがオススメです(⁎˃ᴗ˂⁎)

• ムックン

ムックン

コキアって花ですか?
    何も知らなくてすみません💦
    今がちょうど時期なんですかね?
    スコーン美味しそうですね😆調べて検討してみます!ありがとぉございました😀

• 10月19日
  • しょこ

しょこ

コキアは草…?なのかな🤔??
    そうですね!今頃が見頃で最近よくテレビでも紹介されてるので混雑してると思います😂💦

スコーンと紅茶が食べ放題なので凄くテンション上がりますよ(⁎˃ᴗ˂⁎)
    写メのせておきますね♬.*゚

• 10月19日
  • ムックン

ムックン

そぉなんですね😆
    ちょうど今が時期なんですねぇ😃
    行けたら行ってみたいと思います😉

スコーンと紅茶が食べ放題なんですかぁ?!衝撃的ですね😆しかもめっちゃ美味しそうですぅ😋ご親切に写メありがとぉございます🙇

• 10月19日
ぱんだ

こんにちは!他の方の方にコメントあったのですが、スコーンの店は行くなら予約しないと混むので待ちます♪行くのなら予約オススメです!あと生後7カ月の赤ちゃんだと私は行きづらい気がします(;_;)
ごはん食べる所はグールマンドがオススメです!個室あってここも混むので予約できて美味しいです♪海浜公園のコキアはいまの時期劇混みですが、駐車場とかが待つかもしれませんが中に入ればかなり広いので覚悟していく感じがいいと思います😄
コキア行くならお弁当シート持ってそこで食べるのが一番いい気がします😉1日回るのに気持ちいいです(*^^*)

• ムックン

ムックン

新しい情報ありがとぉございます😆
    個室ある所はかなり助かります☺️
    調べてみますね!
    園中でお弁当とか食べても大丈夫なんですね😀ピクニック気分で天気が良ければ最高ですね✨

• 10月21日