※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

子供の服のコーディネートについて質問です。ボディスーツの下にタイツを履かせるのは変でしょうか?セパレートの服が欲しいけどサイズに悩んでいます。アドバイスやコーディネートの写真をお願いします。

子供の服のコーディネートについて質問です💦
子供の服って種類が多くて、何をどう着せたらいいのかわかりません😂💦
最近急に寒くなってきたので余計に😭❗️

ボディスーツの下にタイツを履かせるのって変ですかね?💦

あと、首もほぼ座ったので、そろそろセパレートのものも着せたいな〜と思ってます💓
が、ちょうどいい60cmだとあんまり種類もなく…70cmだとまだブカブカで💦

何でもいいのでアドバイス頂きたいです✨
写真付きでコーディネート見せて頂けたらなお嬉しいです❤️

コメント

deleted user

ボディスーツの下にタイツ
変じゃないと思います❤️

オムツかえたばかりなので
ノーマルですがこの下に
タイツ履かせてました😳❤️

部屋着はロンパース
外着はワンピースが多かったです☺️

  • まま

    まま

    お子さんも服もかわいいです😍❤️
    こうゆうワンピースって、どこに売ってるんですか?😳💡

    • 10月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    少し高いですがプチバトーっていう
    子供服が可愛くて着せてます❤️
    最近はザラミニも可愛くて
    ザラミニにも浮気中ですが😂😂

    • 10月18日
  • まま

    まま

    プチバトーかわいいですよね❤️
    しかし高くて手が出せません…😭💦
    ザラはお安めですか?😣💡

    • 10月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ザラミニは安いです❤️
    1000円から3000弱
    アウターは6000弱で
    売ってます🎵🎵

    • 10月18日
  • まま

    まま

    それなら買えそうです〜😍❣️
    見てみようと思います💡
    ありがとうございます💓

    • 10月18日
ぽこ

セパレートだと肌着にTシャツ、かぼちゃパンツ(またはレギンス)の格好してます😊
サイズは70だと本当すぐ通過したので80のロンパースとか良いと思います!
80のTシャツやワンピースだと大きすぎて…
ワンピースじゃなくて80のチュニックならワンピースっぽく着れるかなぁ🤔

  • まま

    まま

    かぼちゃパンツもかわいいですね😍
    70すぐ着れなくなっちゃうんですね💦
    80で上手く着れそうなもの探してこようと思います😊💓

    • 10月18日
ママン

もうすぐ3ヶ月になります。
男の子なのであまり参考にならないかもしれませんが、
ボディースーツの下にズボンはかせてます!
長野県なのですが、ボディースーツ+レッグウォーマーでは寒くて可哀想になってきました💦

あとは、肌着またはボディースーツ+長袖長ズボンのロンパースとか。靴下は必ず履いています。

写真は、洗濯貯めちゃった&おしっこ漏れからの→うんち漏れ
で、もう着る服なくなっちゃった時の最終形態の息子です。笑ってください😂😂
こんなんなっちゃってごめんと思いつつ、どこも行かないしまぁいいやと思ってますww
ちゃんと考えれば今の時期なら夏物も合わせて着せられますよね😍❣️

  • まま

    まま

    『やれやれ💨』って言ってるみたいでかわいいです😂💓着る服なくなるの、あるあるですよね😆笑
    やっぱりボディスーツだとズボン必要ですよね🤔💦
    靴下もあまり持ってないので、買い足そうかと思います❤️

    • 10月18日
  • ママン

    ママン

    土地柄かもですが、靴下は本当に大活躍してます!スーパーとか寒いし…
    サイズのこと書き忘れましたが、服は80を買い足しています^^*
    80と100はかなり長く着るよ~と先輩ママさん達が口を揃えて言ってました*\(^o^)/*

    • 10月18日
  • まま

    まま

    わたしも新潟なのですでに寒いです💦
    80けっこう着れるって聞きますね😳
    もう着せてますか?💡ブカブカですよね?😭💦

    • 10月18日
  • ママン

    ママン

    子供も寒がってるのか分からないですけど結構着込ませちゃってます💦
    はい、80がメインです!
    大きめですが、ブカブカって感じではないかな?うちの子が大きめです😅袖は長いので折って着せてます。
    写真は2m15dくらいの時で、服は80着てます❣️

    • 10月18日
  • まま

    まま

    うちは小さめ&細めなのもあって、70でもおっきい感じです😭💦
    でもサイズアウトして出番少なかったらもったいないですもんね🤔
    今後買い足すのは80にしようかと思います💓
    ありがとうございました😍❣️

    • 10月18日
S

ボディスーツにズボンやかぼちゃパンツ。女の子ならサロペットやワンピースみたいなのも可愛いですね♡うちは男の子なのでボディスーツにズボンでした😋
結構GAPやH &Mに小さいサイズの可愛いものありますよ☺️ロンパースとかでも大きくなっても着れそうで可愛いです🙌ただ小さいとすぐ着れなくなっちゃうんで注意ですね😂💦

  • まま

    まま

    サロペット、ワンピースかわいいですよね〜😍💓
    普段西松屋、赤ちゃん本舗くらいしか行かなくて、あまり海外ブランド手を出してなかったので、今度みてこようと思います❣️

    • 10月18日
  • S

    S

    可愛いです☺️女の子の服いっぱいで可愛いので羨ましいです☺️☺️♡
    GAPは定価では少し高くて私は手がでないんですが結構な頻度で○%オフ!ってゆうセールやってるんでそこ狙って買ってます👏笑 もしお近くにあればバースデイなども安くて可愛いのあると思いますよー😊👌

    • 10月18日
  • まま

    まま

    今後わたしの着せ替え人形になるのが目に見えてます😂✨笑
    GAPのセール行ってみたいと思ってましたー❗️狙って行こうと思います💓
    バースデーも行ける範囲にあるので、今度覗いてみます😍❣️

    • 10月18日
はじめてのままり

バースデー、H&Mやすくてお洒落ですよ💕
これ、全身H&Mです!

  • まま

    まま

    ヘアバンドも可愛いですね❤️
    H&Mこんど行ってみます😍

    • 10月25日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    行ってみてください💕ヘアバンドもh&mです
    3つ入りでした!^_^

    • 10月25日
ゆかち

うちはこんな感じです!w