コメント
canaria
分かりますσ(^_^;)子供はいるし、あまり会いたくないですよね💦前々から言われてるならまだいいですが、突然はないですよね💦
しんこママ
もうそろそろはっきり断れば?
ずっと続くと思いますよ。
今まで我慢してたけどもう限界。
今度同じ事するなら、私の実家に同じ回数連れて行くから。あと私の友人も急に会う日決めて、同行させるからって言ったらどうですか?
嘘でもいいから言わないと解決しないよー。
それか旦那さんの友人と旦那以上に仲良くしたら、嫉妬して合わせなくなるかも。めんどいけど効果ありそう。
-
ちょこみんと
しんこママさんありがとうございます
旦那の実家は仕方ないのでガマンしてますが、友達などのときは 毎回言ってます… 気を使うの疲れたから行きたくない と。
でも、連れてかれたりします マジムカつきます旦那。- 1月6日
ちょこみんと
canariaさんありがとうございます
そうなんですよー 気を使うのは正月、お盆だけにして欲しいです。
その友達と昼ご飯食べた時も 私以外で話が盛り上がって わたしは息子を抱っこしてご飯を食べさせて忙しいってのに… さっさと食べて息子と外で遊んでました笑
canaria
自分ばっかりって思っちゃいますよね💦
遊んでるだけが育児じゃないんですからね💦
旦那さん分かってないですよね💦