※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃんmama27
家族・旦那

なんかすごく疲れました。旦那と口も聞きたくないし家のこともご飯も何…

なんかすごく疲れました。
旦那と口も聞きたくないし家のこともご飯も何もしたくなく、どこか行きたいです。

土日しか休みがないですが皆さんならゆっくりしたい時何しますか?(どこ行きますか?)

実家は新幹線で2時間、県外なのでそれは候補にありません。
旅館に泊まりかなぁなんても思ってますが他に何かありますか?😂😂🌸

コメント

ママぱん

マッサージ受けます。あとは美容院もスッキリして好きです😄

  • みーちゃんmama27

    みーちゃんmama27

    いいですねー💖
    今追記しましたが、子供も一緒なんです。。

    • 10月18日
deleted user

イオンとかに入ってる保育士さん在中のボールプールとか風船とかあるキッズスペース(キッズランド?)分かりますか?お金はかかるけど…わたしは1人になりたいときそこに預けてました。3歳からは確か親はいなくて良かったと思います。名前なんだったかな…忘れちゃいました(・_・;
で、子ども預けて映画見たり、イオンの中に入ってるサロン行ってリラックスしたり。買い物したり。
時間をお金で買う、って感じになっちゃいますが…わたしはよくします(⌒-⌒; )子どもも楽しんでるし。イヤがるようであればダメだろうけど…土日なら市町村の一時預かりとかもしてないし、こうゆうのを使うのも1つの手かなと思います。

  • みーちゃんmama27

    みーちゃんmama27

    保育士さんいるところ?そんなところあるんですか!!!

    さいきんそういうところに行ってないので嫌がるかはわかりませんが🤔

    けどリフレッシュするならやっぱり預けるのもありですかねー?
    もう何もしたくないんです!笑
    旦那がもうとにかくむかつくので家に居たくなくて😭

    • 10月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    『室内アスレチック 保育士常駐』とか打ってググったら出てきたりします☺︎☆何県にお住まいか分からなかったので、必ず近くにあるかは分かりませんが…私の県にはAEON以外にもいくつか保育士さんがいるキッズルームがあります☆
    すべり台があったり、おままごとできるところがあったり、積み木できるところがあったり、絵本あったり…。
    やっぱりリフレッシュするには子どもも抜きで1人が一番です。子どもとの時間も大事ですが、本当に疲れてしまったときは1人になることが最優先かな、と。旦那の存在は論外です。
    母も人間ですから。毎日お疲れ様です☆

    • 10月18日
  • みーちゃんmama27

    みーちゃんmama27

    旦那の存在は論外に笑ってしまいました。笑
    1人になることが最優先か、、なるほど🤔

    ググって見ましたが田舎にはありませんでした😅😅💦(宮城です)

    そんな素敵なサービスがあるの知らなかったので知れてよかったです🤣❣️

    • 10月18日
Rick

三歳のお子さんなら温泉とか全然よゆうですね❤
行き帰りで疲れたくないので、隣の県あたりまででブラブラしますかね😆

  • みーちゃんmama27

    みーちゃんmama27

    温泉だと入りたがらないですがまぁ、行けますね😘
    車は運転できないので電車か新幹線か、、となると疲れそうですがありですよね🤗🌸

    • 10月18日
ママリ

友達とランチ!カラオケ!飲み!買い物!美容院!エステ!とかです😊💓
でもお子さんも一緒なら難しいですかね😭
私は何もしたくなくなったら子供連れて実家帰って地元の友達に会います😊わたしも実家は県外(車で片道3時間)ですが仕事してても月1は帰ってました😅今は休職中なので月2帰ってます🤣

  • みーちゃんmama27

    みーちゃんmama27

    車で3時間!凄いですね!💖
    友達も少ないしい、地元に帰っても会える友達いないし😭
    そうやって会える友達がいて羨ましいです!!😋

    友達と会うとリフレッシュできますよねー😘

    • 10月18日