※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
JYS
子育て・グッズ

2歳のお子さんの肌が弱いため、乾燥しがちな季節にオススメのボディソープを教えて欲しいです。

2歳の息子が肌が弱く、一年中薬や保湿剤を塗っています(>_<)これからの季節は乾燥しがちですが、オススメのボディソープはありますか??もしありましたら教えていただきたいです!お願いします😊✨

コメント

8歳の息子は、寒くなるとカサカサになります。
一年中、石鹸で洗ってます❗
少し高いですが、泡で出るタイプが楽で良いでしょうね❗

• JYS

JYS

やっぱりみなさんカサカサになるんですね😭💦石鹸だと潤う感じがありますか??手間より息子の身体のほうが大事なので、石鹸で良いのがあれば試してみたいです‼️

• 10月19日

うちの子も乾燥肌です😭
これからの時期心配ですよね💦
息子はピジョン→ミノンにしたら少し潤いが出ました笑
でもミノン高いです😭
あとはひたすら病院行って保湿剤もらってます。
市販のでは追いつかなくて😫

• JYS

JYS

うちもびょうあで保湿剤もらってます😣やっぱり保湿が一番ですかね?💦
    ミノン気になってました!やはり高いんですね🤣でも息子にしか使わなければ、そんなに減らないかなー?✨ありがとうございます‼️

• 10月19日

既にお使いの経験があるかもしれませんが、うちも肌が乾燥しがちのよわよわなので、今は通年アトピタのボディソープを使っています😅
そのあとの保湿剤の方が大事だとは思いますが、普通のボディソープの時よりはマシになったような気はします!

• JYS

JYS

アトピタは乳児期に使ったきりでした💦再度試してみる価値ありですね‼️ありがとうございます✨

• 10月19日