※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびまま⭐️
家族・旦那

最近、旦那のいびきがうるさくて寝れません。対策法ありますか?

最近、旦那のいびきがうるさくて寝れません。
対策法ありますか?

コメント

でく

わたしはよく鼻に指を入れます。すると口が開くので、口もおさえます。そして起きるので、うるさくて寝られない。と言って寝ます。笑笑

• ちびまま⭐️

ちびまま⭐️

耳栓とかもやるつもりなんですが、
    うるさくて寝れないって言うと仕事で疲れてるんだからしょうがないじゃんって言われるんですけどどうしたらいいですか?
    ほんとに困ってて…

• 1月6日
ガラスの靴(32)

旦那さん、仰向けで寝てないですか?
横向きで寝るとイビキかかなくなるって聞いた事ありますよ◡̈♥︎

anuenue

うちも同じです(-。-;
夜中に授乳で起きるとその後眠れません…。
横向きに寝てもらうと少しマシになりますが、気休めみたいなもんですT_T
耳鼻科に行ってもらうしかないかなと思ってます。

pleasure77

うちも今イビキかいてますw
横向いてイビキしてますが、どこ向いてもイビキします…
身体に触れると、収まったりしますょ!
一瞬しか効き目ない場合は、寝返りうつ振りしてちょっとぶつかってみたりしますw
布団を掛け直してあげる振りとか、ちょっと頭撫でてみたりとか、そういうきっかけで止まる事あります(´ー`A;)
まぁ、ダメな時はダメですけどね
( ´д`ll)

私も13w頃は気に障って眠れませんでした😆

今は全然気にならず…逆にうるさい!って起こしたり、鼻つまんだり、口塞いだり、あっち向いて!っと蹴って横向かせたり〜ってやりたい放題やってます😆

もふもふもっち

別の部屋で寝るのが一番かと!

きくらげ

うちの旦那は横向きで寝せたり、枕の位置とか枕自体変えると収まります(笑)

M♡ちゃんママ

薬局にいびき対策グッズありますよ!
ちなみにいびきは口呼吸の合図です!
鼻が詰まってなければ口に貼る専用のテープが売られてますので試してみてください(*´∀`)
鼻づまりがあるかたはブリーズライトなどで鼻腔をひろげるのもいいと思います!

もりりん

ウチもすごいですが、最近慣れてきました(笑)
それでも気になる時は、頭を少し動かすと止まります( ^ω^ )

息の根を止めるしかない!

ゅうママ

私はいつも自分の寝返りのように足で蹴ってます笑寝たふりですが、、笑横向かせてねてもらったらだいぶましですよ!わら

ゆなママ☆(*^^*)

うちは、その都度ビンタしてます!笑
少しストレス発散にもなります(^w^)向こうは何かが起こったぐらいにしか思ってないですよ!笑

なな

わたしもわざとぶつかったり、時にはトントンして、ちょっといびきうるさいから横向いて寝て!とかいいます笑

本人はえっ?いびきかいてる?
とかいいだしますが笑

りーやん

私はまずビンタします(笑)
止まらなかったら体中叩いたり、体を横向きにさせます
いびきが止まるのはほんの数秒ですけど…(⌒-⌒; )

☆RINOKAママ☆

元々鼻炎で疲れてるので、余計にイビキは日によって、凄いです😣💦
なので、可哀想ですが部屋を別々にして寝てます(o^^o)

さるあた

うちの旦那もイビキうるさいです!
今は別の部屋で寝てますが、それでもうるさいです(´Д` )

一緒に寝てたときもイビキがうるさくて寝れないときは別の部屋に移動してました。
うちはイビキに加えて寝相も悪いので、よく乗っかられたりしたのでお腹に乗られると大変なので…