※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーり
妊娠・出産

38週1日の妊婦です。産まれてくる子に会うのが楽しみ半分、不安半分です。ダウン症や障害が心配です。2歳2ヶ月の息子のことも心配です。お腹の子は3,300gで陣痛が気になります。

38週1日の妊婦です‼︎
一人目の時も同じだったのですが、産まれてくる子に会うのが楽しみ半分、不安半分なんです💦
ダウン症や何か障害があったらどーしようかと考えてしまいます😰

後は2歳2ヶ月の息子のことが今から心配です‼︎
入院中大丈夫かな?とか寂しい思いさせるのかわいそうだなーとかいろいろ考えちゃいます💦

お腹の子はもう推定3,300gあるのでそろそろ陣痛くるかなぁとドキドキしてます‼︎

コメント

キキ

38週4日の妊婦です!
近くて思わずコメントしちゃいましたw

初産なので、いつだろうか、痛いだろうか、陣痛からだろうか、破水からだろうか、無事下から生まれるだろうかと
不安だらけの中に、ずっと一緒に過ごしてきたこの期間で、愛おしさと楽しみがまた詰まってます!

私の弟が産まれたときは
ばぁちゃんと一緒に寝てたみたいなのですが、
永遠と泣いていたみたいですw
全く覚えていませんがw

結構大きく育っているのですね♡
そろそろで、ドキドキですが、
お互い頑張りましょうね!

• ゆーり

ゆーり

やっぱり覚えてないんですよね💦
    そのときはやっぱり寂しい思いはしてるんですよね😅
    お互い頑張りましょう‼︎‼︎

• 10月18日
ゆゆmama

私の本名ゆうりなのでなんとなく反応してしまいコメントしてしまいました(笑)
何人産んでも楽しみ半分不安半分ですよね😅私も毎度思います💦
上の子たちもその時は寂しいかもしれないですけどあまりできる経験ではないし成長できると思います( *´꒳`* )
自分の方が寂しくなったりします(笑)
退院してすぐはべったりでやばいですが、いっぱい頑張ったぶん沢山むぎゅーっとしてあげれば大丈夫です💗

安産願ってます🙏💗

• ゆーり

ゆーり

5回の出産経験がおありなんですね‼︎
    尊敬します😆
    障害があったらとか考えたことないですか?

• 10月18日
  • ゆゆmama

ゆゆmama

考えたことあります😣
    胎児に浮腫があると言われたこともありました💦綺麗事では済まされないようなこともあるとも思いますし😅
    でも妹が流産を経験していてその姿を目の当たりにしていたので何があっても産むと決意をしました😣
    それが3人目の時でそこから毎回不安がなかったわけではありませんでしたが、でも考えてもキリはないし可能性は産まれるまで可能性でしかないことを身をもって体験したので、すごく不安って言うわけでもないです✨

• 10月18日