※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡serimam♡
家族・旦那

現在結婚1年2ヶ月妊娠32w6dです。寝ている時に置く携帯の場所を旦那が11…

現在結婚1年2ヶ月妊娠32w6dです。
寝ている時に置く携帯の場所を旦那が11月頃から変えたのが気になっていました。年末に眠れない日があり旦那の携帯に思わず手が伸びてしまいました。。。
恥ずかしながらパスコードを設定されていました。いつからかははっきりと分かりませんが、私が気付く少し前のことだと思います。はっきりとは断定出来ませんが。。。
いつもの番号だと思い彼の誕生日を押したところ番号が違うとのこと。。。
彼は今までもiOSの更新の後などたまにパスコードをしている時もありましたがいつでも誕生日でした。
睡眠時の携帯の置き場所変更とパスコードがいつもの番号ではないことをふまえると私へのロックだなぁと感じてしまい現在不信感しかありません。。。
彼へのこの不信感から少しの事でも不満になったり被害妄想になったりして年末喧嘩ばかりでした。
浮気を疑っているというよりは何をそんなに隠したいのかが気になります。

パスコードは何か分かりましたが彼がさらに変更していたらと思うと少し怖いです。。。

携帯を見たらさらに不信感がらつのるかもしれません。逆にすっきりするかもしれません。

来月には出産も控えているので精神的な負担は避けたいのですがやはり何を隠しているのか気になります。

みなさんならどうされますか?
私はどーするのがベストでしょうか??

是非ご意見お聞かせ下さい。

コメント

ri///

出産予定近いのでコメントさせていただきました◡̈
こんなことで不安になるのは嫌ですね、、、しかもこんな時期に。
私だったら見ちゃうかもです、、でも何かあっても知らんぷりしてしまいそう、、

• ♡serimam♡

♡serimam♡

予定日近いんですね。マタニティ仲間が居ないのでなんか心強く感じます!!
    結局見てないんですがここで相談させてもらってみなさんの意見も読まさせていただいてだいぶ心穏やかになれました。
    正直何のためのパスコードかなんて考えだしたらまた負のスパイラルなんですが、落ち着いた今はとりあえず時が過ぎるのを待つという作戦にしてみようと思います。
    信じるなんてゆー素敵な意味ではありませんが共感してもらえたこと感謝しています♡

• 1月8日
ほしりな

私もありました(._.)
パスコードもつけてるくせに、LINE自体にもパスコードつけてたので、気になってました。
この前思い切って聞いたら、私にLINEを見られてると思ってパスコードつけたらしいです。
見てないし、見ても嫌な事しかないから、これからも見ない!つけられてると何か隠されてる気がして嫌だよ!って伝えました。

隠されてるかもって、思うだけでかなり精神的にきますよね…。

あと、旦那が私に残業だと言って隠れて遊んでた時があったんですね。(男友達と)
ずっと耐えてたんだけど、我慢出来なくて、帰宅した旦那に、「勝手にケータイ見たりするの嫌いだから、今ここでLINE見せて!」って言いました。旦那はいいよと言いましたが、パスコード解除する振りして、見られたらやばい内容は消してました…😭
目の前で消すなんてバカですよね。笑

長くなってすみません。
もしケータイにやましいことが隠されていて凄くストレスに感じても、隠されている!?ってずっとモヤモヤするよりは先に進めて、私はいいかなって思うんです。

でも妊娠中だし、さおらさんの体調優先してくださいね。

• ♡serimam♡

♡serimam♡

体験話まで聞かせて頂いてありがとうございます。
    みなさんのご意見を読ませてもらうまでは私も携帯見せてって言おうと思ってたのでお話すごく為になりました!目の前で消すっておい!!とツッコミも読みながら入れさせて頂いてました!笑
    今のところすごく心穏やかになれたので少し様子をみようと思ってます!でももしまた気になるタイミングが出てきてしまった時は今直ぐ携帯見せてって言おうと思います!笑

優しい言葉まで頂いて本当にありがとうございました♡

• 1月8日
☆優くん☆ママ

私だったら手紙を書きます(笑)口ではっきり気になってることを言えずにためてしまい何かの時に一気に💥してしまうタイプなので…
実際浮気疑惑ではないのですが妊娠中の不満が涙で出てきたときは赤ちゃんにもよくないと思い、「風呂入ってる間に読んで」といって手紙を渡しました🎵そこからは気を付けてくれるようになったので渡して良かったと思っています😃

• ♡serimam♡

♡serimam♡

私も一緒です!割とためて爆発タイプの筈ですが妊娠のせいかすこぶる短気です!不満の溜まり方が異常で被害妄想的なものになってすごく辛く感じてしまうんですよね。。。これを妊娠のせいにしたら赤ちゃんに怒られてしまいますかね(^^;;
    私はとても口が達者らしいので手紙はいい方法です!今は心穏やかになれましたので少し様子をみようと思ってますが他のことにも何かあれば手紙作戦使わせて頂きたいと思います!!
    ありがとうございます♡

• 1月8日
ゆん

わたしは見ます!!
モヤモヤしている女の勘を信じます\(^o^)/

わたしの旦那さんは寝るギリギリまでYouTubeを見てそのまま寝るので携帯は常に変な所にあります。笑
しかしロックも掛けていないし、ポンと置いたまま居なくなる事もあるので疑ってはいませんが、ロックなんて掛けられた日には言います!!

• ♡serimam♡

♡serimam♡

頼もしいご意見ありがとうございます。
    めめちゃーんさんのご主人は浮気とか出来なさそうな感じですね!仲良しなんだろうなぁと文章から感じます。
    私も相談させてもらって直ぐは直接言ってやろうと喧嘩腰な心持ちだったんですが、みなさんのご意見を読ませて頂いたら何故か心穏やかになれました。
    とりあえず行動含め様子をみようと思います。
    ありがとうございました♡

• 1月8日
☆モモ☆

携帯を見ないで、今目の前にいてくれる旦那さんを信用はできませんか??>_<
1度不安になったり、疑い始めたら気になりますが、、(;_;)
私も旦那とはそもそも浮気相手から始まったのでたまに不安になります。
でも、付き合って8年。携帯見たことはありませんし、これから先も絶対見ないと決めています。
というか、怖くて見れません。
もしかしたら浮気されるかもしれませんが、今とても幸せなので、私に接する旦那の行動や言葉だけを信じ、浮気したとしても隠し通してもらいます。
疑わしい行動はその都度話し合いしてきました。
この幸せを壊す方が悲しいです(;_;)
もし旦那の携帯を見るとしたら、幸せじゃなくなり、離婚前提を覚悟したときです!笑

• ♡serimam♡

♡serimam♡

正しい夫婦のあり方を教えて頂いた気がします。
    ☆モモ☆さんのご主人は素敵な方なんだろうなぁと羨ましく思いました。。。
    今目の前に居る旦那を信じることはできません。信じる要素<疑う要素になってしまっているからです。
    信じる為にはそれなりの行動と態度を示してもらわないと難しいしそれも無しに信じられるのは子どもぐらいではないでしょうか?
    私が寂しい人間なのかもしれません。☆モモ☆さん夫婦のような関係が理想ですがどうやら私と旦那はまだ理想の夫婦関係には程遠いようです(o_o)
    みなさんのご意見を読ませて頂いたら何故か心穏やかになれましたので少し様子をみようと思います。
    ありがとうございました♡

• 1月8日