※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M*°♡
妊娠・出産

40w1dの初産婦が内診後、お腹が重くなり、張りや浮腫み、尾てい骨・腰の痛みがあります。陣痛の兆候を感じている方いますか?

40w1d、予定日を超過中の初産婦です🙋🏻‍♀️
今日検診で噂の内診グリグリをされました😭
その後は特に出血などはないのですが、
お腹が生理中の時みたいにズーンと重いような感じです😞
お腹もよく張るようになったし、
少しお産には近づいたかな〜と感じてるんですが、
このような症状ですぐ陣痛きたよって方、
いらっしゃいますか?👶🏻💓

ちなみに、お腹が重い、よく張る以外には、
○浮腫み( 最近になって軽くなった )
○尾てい骨の痛み
○腰痛と腰がバキボキ鳴る

です🤣

コメント

一姫二太郎ママ

グリグリされてその日にお産きました

お腹の張り、痛みがやんわりありましたよ😋😋

  • M*°♡

    M*°♡

    その日にですか!😳✨
    グリグリ効果てきめんですね!!
    わたしも数日でお産に繋がってくれるといいのですが、、😢💦
    同じような症状なので、少し期待してみます♥️

    • 10月18日
  • 一姫二太郎ママ

    一姫二太郎ママ

    その日です
    しかも昨日😸

    腰の骨もバキバキいってました。
    それにお腹の張りも結構あり

    もう少しですよ。頑張ってください

    • 10月18日
  • M*°♡

    M*°♡

    タイムリーですね!おめでとうございます☺️💓
    そしてお疲れ様でした!!🌸

    本当ですか!全く一緒、、!
    そしていま茶おり出現しました😱💦
    鮮血ではないけど、、内診グリグリの名残でしょうか?😂💦
    頑張ります!😳

    • 10月18日
まっくろくろんぼ

午前に内診グリグリされて、その日の夜に陣痛きて次の日の早朝に産まれましたよ!
もう少しで会えますね💓💓

  • M*°♡

    M*°♡

    その日に来る方もいらっしゃるんですね😲💡
    いま茶おりが出てきたんですが!
    でも内診グリグリの名残っぽいですよね😂
    おしるしは鮮血と聞いていたので🤔
    早く会いたいです😍♡

    • 10月18日