※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななせ
子育て・グッズ

4ヶ月の息子がおっぱい拒否で完ミに切り替えたが、完ミの方は決まった時間に飲ます?それとも泣いてから飲ます?

完ミの方教えてください!

4ヶ月の息子がいますが、おっぱい拒否のため、今月から完ミにしています(^^)

完ミの方は、泣かなくても決まった時間に飲ませていますか?それとも、泣いたりしてから(3時間は空けるようにして)飲ませていますか?

コメント

みさ

3時間から4時間で泣くのでもう少しで泣くかなって思った頃に作り始めます😊

• ななせ

ななせ

コメントありがとうございます!参考にさせていただきます(^^)

• 10月19日
ss

お昼頃までは泣いたらあげて、お昼すぎはから大体の時間を計算してあげてます◡̈*♡.°⑅
回数やお風呂や寝る時間の調整の為💦

• ななせ

ななせ

コメントありがとうございます(^^)
    そうなんです!私もできれば寝かしつけの直前に飲ませたいんですが、、、ミルクだと一定時間空けないといけないので調整が難しいなぁと思っていまして!
    参考にさせていただきました!ありがとうございます!

• 10月19日