※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まち
子育て・グッズ

離乳食を食べる場所について、バウンサーと床で食べることについて相談しています。バンボなどのチェアが必要かどうか悩んでいます。

離乳食を食べる所についてです❗️
現在、ベビービョルンのバウンサーを持っているのですが、バンボなどのチェアは用意した方がいいでしょうか?🙌🏻

私たち大人は床に座って食べてます🙌🏻

コメント

あみさ

うちもベビージョルンのバウンサー使ってますが、離乳食あげるのに使うとベタベタ触ったりで洗う頻度が多かったです😱
離乳食前にカリブを購入しましたが、腰座り前では安定せず食べさせにくかったです💦
最初のうちは膝の上であげるのが一番楽でした✨
6〜7ヶ月で腰が座った頃にカリブであげるようになりましたよ💡

あやみ

バウンサーであげてます!バンボは足が太すぎて買うのを断念しました😂笑
ベビービョルンのバウンサーでも問題ないですよー⑅︎◡̈︎*

ジラフ

バンボよりハイチェアの方が長く使えるし、我が子はバンボ嫌がったので買いましたが必要無かったなと感じてます。バウンサーだと揺れてしまって遊び出すので離乳食にはちょっと不向きでした(^◇^;)

家では用意しようか迷っていましたが、ちょうどバスチェアーがあったのでバスチェアーを使っています。汚されても洗うのが楽です😏もし家にあったら使えますよ。

まち

皆さんありがとうございました😊❗️
主人に話して検討してみます❣️