※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
陸❤︎愛奈❤︎mama
家事・料理

あと20日まで2日間で食費2000円でおさめたいのですが、、今日ずり上げう…

あと20日まで2日間で食費2000円でおさめたいのですが、、今日ずり上げうどんにしようかなと思ってます!おかずがまったく思い浮かばず何にしよう🤔私は肉が嫌いなので食べないのですが主人も最近肉食べない方が調子いいと言って肉出さなくても平気なので2000円で余裕に足りそうですよね?何かいいレシピありますか?お互いおつまみ系が大好きです!

コメント

deleted user

揚げないで作れるちくわの磯辺揚げどうですか?(^^)つまみになるかな?

多めの油で揚げ焼きするだけです!
簡単です!ちくわも安い!

かなこ

めんつゆで
揚げ出し豆腐

無限ピーマン

オムライスとか炊き込みとかにして
多めにご飯炊くと2日いけたりします!
家にしょうがのチューブなどあれば
生姜焼き
味が濃いくてご飯も進みますし、
お肉と玉ねぎだけでいけるので安くすみます。

まい

もやし安いので箸休め兼ねてもやしナムルいつも作って1品にカウントしてます!