※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽ
子育て・グッズ

親友の出産祝いで息子に何を贈るか相談中。おしりふきは渡す予定で、シンプルなスタイセットやリッチェルのストローマグを考えているが、他におすすめのアイテムがあれば教えて欲しいです。

唯一の親友と呼べる昔から家族ぐるみの付き合いのあった子が出産しました。

何が欲しいか聞いたところおしりふきと言われたのでおしりふきは渡すんですが息子からも何か手渡しさせたいです。
いつも会うとお菓子やジュースなどのおやつくれたり一緒に遊んでくれていたので。

金券やギフトカード以外で考えているんですが、シンプルなものが好きな子なのでシンプルなスタイセットとかまだ先ですがストローの練習用のリッチェルのストローマグなら軽いし息子も持ちやすく需要あるかな?と、考えているんですが微妙ですかね?^_^;
他に息子用としてこれはどう?と思うものがあれば教えてください!

コメント

YU0123

ストローマグは意外と好みで選びたいかも(^^)エイデンアネイとかのブランケット1枚とかは?何枚あっても使えるし私なら嬉しいです(^^)

• YU0123

YU0123

あ、それなプチバトーの箱に入った肌着もよくあげてました(^^)1枚だとそんなに高くないし可愛いし、肌着だと好みもあまりなく使えるかなと思って!

• 10月18日
  • ぽっぽ

ぽっぽ

コメントありがとうございます!
    ブランケットや毛布は枚数を結構用意してしまったみたいなのでプチバトー調べてみます!
    ありがとうございました

• 10月18日