※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

最近旦那にイラッときます😅最近旦那、仕事終わってから実家に帰ってます…

最近旦那にイラッときます😅
最近旦那、仕事終わってから実家に帰ってます。
通信制の学校にお互い通ってるので勉強をしてます。その勉強をしに帰ってるみたいなんです。
朝旦那は新聞配達してて終わってから私の家に帰って来ます。朝帰ってきても9時から仕事があるのですぐに出て子どものことは全て私に任せきり┐(´д`)┌
そのため育児は私ばかり。
私は勉強を仕事&育児の合間にしてるのに、
旦那ばっかり勉強に専念してほんと意味不明。
自分勝手すぎてほんと嫌になりそうです😢💔

コメント

Kazuki*

せなmamaさんも仕事してるんですか?
まだ9ヶ月なのに学校、仕事、育児大変じゃないですか?
まだ若いですから旦那さんもお父さんになりきれてないと思います。
子供の為に稼いで貰わないといけないので多少の事は多めに見てあげて夜のお風呂くらいはやってもらうことにするとか。
女の人は養って貰えたら学歴なくても大丈夫だけど、男の人は出世するには学歴必須ですからね(^-^;)
頑張ってください(^_^)

  • m

    m

    私も仕事してます!
    やっぱりそうですよね(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
    前は子どものお風呂は旦那が担当だったんですけど😢💔
    1度話し合ってみます!

    回答ありがとうございました(⑉•ᴗ•⑉)

    • 1月6日