※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナナ
お出かけ

娘が生後50日になりました。娘を連れて外に散歩?買い物?などに行きたい…

娘が生後50日になりました。
娘を連れて外に散歩?買い物?などに行きたいと思っています。
来月から予防接種が始まるのですが、この時期の感染症も気になります😭💦
スーパーなどの屋内や人混みは避けるべきなのでしょうか??
みなさん、この時期はどこまで出掛けましたか??
おすすめの場所はありますか??
現在は、娘が起きていれば、主人の仕事のお見送りで玄関から外に出る、主人が休みの日は家の周辺を10分くらい散歩する、車で実家に行く程度です(>_<)

コメント

みことママ

私はその頃はほんとに感染とか怖くてあんまり外に出なかったですね💦
でも、買い物もあるので出てもすぐ帰る様にしてました。

さすけ

予防接種前やしだした頃はやはり病気が怖かったのであまり外出はしませんでした😓同じく少し散歩ぐらい。
産後2ヶ月ちょっとでアパートに帰り、そこからは買い物などは平日の午前中など人があまりいない時間に行ってましたよ\(^o^)/
土日は引きこもるか出かけても実家ばかりでした😓

12月だったんですけど私はあまり寒さとかも気にせずどんどんでてました。
普段はお散歩やスーパー、コンビニ、ドラッグストアで
時々近くのデパートに1時間位を目安に旦那と行ってました。

• ナナ

ナナ

ありがとうございます(^-^)
    そうですね!
    長くても一時間くらい目安で行ってみようと思います😉✨🍀

• 10月18日
mi

家の周り20分くらいのお散歩とか、主人がいるときは大型ショッピングモールに行ってました(*´w`*)
ただこれからの時期はたしかに感染症が心配にはなりますね💦

• ナナ

ナナ

ありがとうございます(^-^)
    子ども服を買いに行きたくて、娘も連れて短時間で行ってみようかなと思います!

• 10月18日

9月産まれでしたが、1か月検診終了したら、普通にスーパーなどのお買い物に連れて行ってました!
大体30分くらいでは帰ってこれるので。外に出ル方が寝てくれたので1日2回行ったりもしてました💦

ショッピングモールにもベビーカー試乗しに行ったりしてました💦

え

うちは生後36日ですが、週1.2で旦那と一緒にスーパーや小さいショッピングモール(いつも空いてるしアカチャンホンポがある)に買い物行ったりしてます😌
それだけでもすごく気分転換になりますね😭😭

病気になったら可哀想だし、長くても2時間で帰るようにはしてます(⌒-⌒; )