※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m♡m
妊活

排卵検査薬を使用し、排卵日が12/22だとしたら、生理予定日は2週間後の1/5になります。前後する場合、どの程度を見ればよいでしょうか?明日、明後日と生理が来なかったら、期待してもよいでしょうか?

排卵検査薬について質問します。

排卵検査薬を使って12/22が排卵日だと、生理予定日は2週間後の1/5になりますよね?
多少前後するとしたら、どのくらいをみたらいいでしょうか?

病院での排卵チェックはしていないので、絶対12/22とは言い切れませんが、10月11月は同じ排卵検査薬で排卵日を特定したちょうど2週間後に生理が来ています。
なので1/5、来るなら今日と思ってたのですが来ませんでした。

明日、明後日と生理が来なかったら少しは期待してもいいのでしょうか?

コメント

まあmama

排卵後14日±2日で生理がきます。
22日に確実に排卵であれば明後日まで生理がこなかったら期待していいと思います!
基礎体温つけてるとわかりますよ。

• m♡m

m♡m

返信ありがとうごがいます(´▽`)
    本日明け方にリセットしました…。・゚・(ノД`)・゚・。
    排卵検査薬って、正確ですね(笑)
    前回は仲良しのタイミングがうまくとれなかったので、次回は頑張ってみます!

• 1月6日