※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
その他の疑問

産後1ヶ月で仲良しした方、痛かったですか?🙄

産後1ヶ月で仲良しした方、痛かったですか?🙄

コメント

エイヤ

はじめては痛かったです😭すぐ慣れました!

• みー

みー

やっぱり痛いですよねえ、、、
    会陰切開しました??

• 10月18日
  • エイヤ

エイヤ

しました!!そこが痛かったです!🤣
    2人目してないので痛くないこと期待してます!笑

• 10月18日
  • みー

みー

えええええそこやっぱり痛いですか😵😵😵(笑)コンドームとかしたことなかったのに買ってきてて😂こいつやる気やん🤦🏻‍♀️って感じです(笑)2人目おめでとうございます😻産むとき避けなかったんですか??

• 10月18日
  • エイヤ

エイヤ

単純にこのまままた避けないか😂って怖かったのもありますし気になりました🤣
    出来れば応えてあげてほしいですが優しくてねって言葉は必須かと!笑
    2人目は避けなかったです上手に産めました😊笑

• 10月18日
  • みー

みー

ずっとできてないですし何ヶ月も、、、だけど怖い!(笑)優しくねってお願いしても怖い😂もーやってみるしかないですね(笑)
    良かったです😻😻😻!(笑)
    お疲れ様でした^^
    私も2人目産むときは切られたくない〜頑張ります笑

• 10月18日
ska

内診が痛かったので
はじめての仲良しが怖かったのですが、痛くなくて気持ちよかったです🍀

• みー

みー

痛くなかったんですか?!😦
    コンドームも買っててあっちはやる気満々なんですけど(笑)怖くて😂

• 10月18日
  • ska

ska

私の夫も1ヶ月検診を待ち望んでいました。そのことがプレッシャーでしたし、夫の姿をみて引いてました😅

けれどコンドーム使用してでしたが、産前より気持ちよかったです😅

• 10月18日
  • みー

みー

ですよね😂
    笑えてきます(笑)

産前よりですか!!!良かったですね😂💗それならいいんですけど、会陰切開したとこが痛くないか怖くて😵なかなか(笑)

• 10月18日
  • ska

ska

求められたのは嬉しかったですが、夫との夫婦生活の温度差を感じました😩

私も大きく会陰切開をして、トイレも1ヶ月は恐る恐るでした💦
    はじめての仲良しは謎の微量出血がありましたが、痛みはなかったです🍀
    みーさんの仲良しも痛くないよう願っています🌸

• 10月18日
  • みー

みー

仕方ないことなんでしょうけどねえ〜🤦🏻‍♀️💦

今もまだ生理の終りかけの茶色い感じのが出てます💦おりものシートでいけるくらいですが。それでもやって大丈夫ですかね?🙄
    願っててください😭😂💗ありがとうございます!

• 10月18日
  • ska

ska

1ヶ月検診で問題がなかったのなら大丈夫だと思いますが、旦那さんにまだ出血があるからもう少し待ってもらうように言ってみるのもいいかと思います🙆‍♀️ この時期は心身ともに慎重に扱った方がいいと思います💕

• 10月18日
  • みー

みー

ですよね、、、ちょっと今日のテンション見てみます(笑)😂
    ありがとうございます😊!!

• 10月18日
なめこ

痛かったです!
処女に戻った気分でした(笑)

• みー

みー

処女だったときのこと忘れました😂どんくらい痛かったやろ😂🙄
    どのくらいから痛くなくなりました?

• 10月18日
♡

会陰切開ありで1ヶ月経ってすぐにしましたが、とにかく濡れにくいので時間かかりました😂 わたしの場合痛みはあまりなく、ほかの方も仰ってますが初めてした時のような気分でした(笑)

• みー

みー

濡れにくくなってるんですかねえ🧐(笑)😂初めての感覚ですか、、、!怖いけどずっと待たせちゃってるのも、、、って😂汚い話ですけど、あそこの匂いはしないですか??

• 10月19日
  • ♡

わたしはあまり自覚無かったけど、相手から言わせると濡れにくかったそうですよ!笑

匂いは悪露が完全に終わってればそこまでかなー?と思いますが気になりますよね^^; なんとなく私はお風呂入ってからとかウォシュレットします😂

• 10月19日
  • みー

みー

そうなんですね😂😂😂!

匂いがまああって🤭(笑)
    どーしたらなくなるんでしょう。
    ウォシュレット効きますかね😂

• 10月19日