※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*˙︶˙*)☆*°
子育て・グッズ

もうすぐ1ヶ月になる女の子です。最近母乳を長く飲んでくれなくなりまし…

もうすぐ1ヶ月になる女の子です。
最近母乳を長く飲んでくれなくなりました。片乳2、3分飲んですぐ嫌がり寝てしまいます…5分飲んでくれて良い方です。搾乳したものをあげたりミルクをあげても飲んでくれません。。なんとか無理矢理飲ませようとしても哺乳瓶で飲むのが辛そうにしたり吐いてしまう事が多いです。
少ししか飲んでないでから次起きるまでに早いかな。とも思ったんですが、3、4時間きっちり寝る事がほとんどです。よくね寝る事はいい事なんですがもっと飲んでほしいな。と思います…同じ様な方いらっしゃいますか??
何かアドバイスがあったらお願いします。

コメント