※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆totto☆
家族・旦那

今さっき帰宅した旦那。電車を間違えてイライラしてる様子。帰宅早々「…

今さっき帰宅した旦那。
電車を間違えてイライラしてる様子。
帰宅早々「似てる電車でいつも乗るホームに違う方向の電車がきてそれに乗って間違えて帰りが30分遅くなった。まじなんなんだよ。死ねよ。クソ」って1人でイライラしてるので、私もそんなん見たくないからとっとと子供がいる寝室にきた。

子供が起きてる時にそんな言葉を使ったら本当怒りそう~_~;
そんな言葉を聞くためにご飯作って起きて待ってたわけじゃないのに。
しまいには「冷凍庫にある鍋焼きうどん食いたい」って言い出したし。

台所のご飯を発見してうどんは諦めたみたいだけど。
しかも旦那がご飯食べるとき何故かくちゃくちゃ音をたてるのも嫌。

明日休みなんだから遅いの分かってたし、そんなイライラしなくてもいいのに。

以上愚痴でした。

あー、スッキリ(*☻-☻*)

コメント

もみちゃん

イライラされるのもイライラするし、くちゃくちゃ音がするのもイライラする!!www

イライラしてる貴方にイラつくから冷静になってから帰ってきてくれる?と旦那に行ったことありますwww

• ☆totto☆

☆totto☆

確かに私も前に言った事あるんですけど、すぐに私の話しを忘れちゃうんですよね~_~;
    まぁ全体的にイライラするって事で(笑)

• 1月6日

以前何かのテレビでやってたのですが
女の人(妻)がイライラする原因は男の人(夫)がイライラしてるのを見たりオーラで感じ取ったり表情でわかったりする能力を女は持ってるからそれで余計に女の方がイライラすることが実験で発表されてる
ってことを言ってましたよ✋
実際そうなんですけどね😅

ていうか
冬馬MAMAさんには悪いですが旦那さん…いつものホームにいつもの電車が来るとは限らないのに最終確認として発車時刻と行き先が載ってる掲示板?見なかったのかよって思ってしまいました💦すみません😣💦

• ☆totto☆

☆totto☆

掲示板の件は言ったら「見る時間がない」そうです~_~;
    いつもダッシュで電車乗るみたいなので。
    私がイライラしてる原因が毎回旦那分からないみたいなんですよね。
    本当鈍い( ̄O ̄;)

• 1月6日

退会ユーザー

大体そんなもんですよ😅私の旦那も私が不機嫌だと何に不機嫌なのかわからず『なんでそんなに不機嫌なん?💢』ってキレ気味で言ってくるので『自分で考えろ💢』とか『なんでこうなるん?💢』とか言ってます😅

見る時間ないって…😥少し上向くだけなのに💦行き先方面の場所は変わらないと思うのですが…💦いつも終電とかになるってわけではないんですよね?😓

• 1月6日
  • ☆totto☆

☆totto☆

終電ではないんですが、最近移動になって田舎に移動になったので電車の本数が少ないみたいなんですよね~_~;
    乗り遅れたりすると20〜30分待つとか( ̄O ̄;)
    まぁ私にメールや電話する時間があるなら見れそうなんですけどね(;´Д`A

うちと一緒ですね(笑)
    うちも私が不機嫌だとキレますね(笑)
    最初は謝ってくるんですが、怒ってる理由もわからないのに謝られても|-|
    そしてまた同じことの繰り返しです(笑)

• 1月7日

退会ユーザー

田舎ならそのくらいは普通ですよ(笑)
    私山口県なんですがいつも20~30分ではなく40~50分に1本は当たり前ですよ(笑)
    なので会社や家を出る前に携帯でも時刻表確認したらいいだけなんですけどね😅
    メールや電話する時間あるなら時刻表確認して電車に乗ってからでも送ったらいいのにって感じですね💦

わかります(笑)
    何に対して謝ってるのかわからないのに謝られても『はぁ?💢』ってなるだけですよね💦
    ちゃんと『何々してごめんね』ってわかってるならいいですけどね😅

• 1月7日
𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

おいおい旦那さん笑
全て自分が悪いんじゃーん笑
って思いました∑(゚Д゚)

冬馬MAMAさんお疲れ様です(._.)♡

• ☆totto☆

☆totto☆

でしょ??
    イライラを当たらないでほしいですよね( ̄O ̄;)

• 1月6日