※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こう
その他の疑問

下らないんですが、SNSで迷ってることがあります😅インスタをしてるんで…

下らないんですが、SNSで迷ってることがあります😅
インスタをしてるんですが、フォロー、フォロワーさんたちは私親戚、友達で5人くらいしかいません
息子たちの記録みたいなものなので、人数については全く問題ないのですが…

先日、突然義姉からフォロリクが届きました
アイコンは子どもですが、完全に二人とも顔は写ってませんし、どうやって分かったんだろうと疑問です😅
しかも義姉のインスタはフォロワーさんたちは多いのに一件も投稿がありません

別に仲が悪いとかはないし承認してもいいかなーとは思うんですが、投稿がないしなんとなーーーく承認するのに抵抗があります🤣
皆さんならどうしますか??

コメント

みんてぃ

ツイッターに使ってるメールアドレスや電話番号などを相手が知ってる場合、設定によりますが知り合いかも?にでてきます🙌義姉というのが確かならば私なら承認して、旦那にも一応言っときます🙌

• こう

こう

遅くなってすみません💦
    そうなんですね😲😲😲知らなかった!
    Twitterは電話番号登録はしてないのでメールアドレスかなぁ😅
    もう一度アイコンや名前などを確認して義姉で確定したら、承認して旦那に報告します!

教えていただいてありがとうございました✨✨

• 10月19日