※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
ファッション・コスメ

産後の抜け毛が少し落ち着いてきました!今はぴょんぴょんアホ毛が出てき…

産後の抜け毛が少し落ち着いてきました!今はぴょんぴょんアホ毛が出てきてます😭5か月前に全体の縮毛やったんですが、パーマ掛けてもいいんでしょうか?💦
ちなみに、私は顔が大きいです😱根本から強めのパーマ掛けたら少しはマシになるでしょうか…

コメント

まお

縮毛矯正やったあとパーマかけたことありますが、全然かかりませんでしたよ💦💦

• のん

のん

コメントありがとうございます!
    あぁ~😱ヤッパリそうですか😱パーマかけたらアホ毛が少しはカバーできるかな?って思ってたんですけど😭
    考え直してみます💦

• 10月18日
  • まお

まお

私は1年半以上あけてかけましたがそれでもだめでした💦アホ毛はそのうち落ち着きますよ!

• 10月18日
  • のん

のん

1年半以上でもですか!!
    は~…長いですね😭今はまだ辛抱の時なんですね。
    リフレッシュはしたいので、トリートメントは行ってきます!😭ありがとうございます😊

• 10月18日

縮毛の後はパーマできませんよ
パーマがかからないので

• のん

のん

コメントありがとうございます!
    そうなんですね~😱アホ毛が少しは目立たなくなるかな?って思ってたんですけど💦
    考え直してみます💦

• 10月18日

退会ユーザー

何年たっても縮毛の後はパーマできないです
    縮毛はかけた部分が一生できません
    というかやってくれるところほとんどないですかなり痛むのとかからないので

• 10月18日
  • のん

のん

オーマイガッ!!
    大人しくトリートメント行くことにします!ありがとうございます😊

• 10月18日