※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れなちん(23)
妊活

妊活を始めて半年経ち、排卵検査薬を使っていますが、うまくいかず、生理が遅れているか心配です。皆さんはどうでしょうか?

初めてまして

妊活を始めて半年が過ぎました。
先々月から排卵検査薬を購入し
試しながら頑張っていますが、
なかなかうまくいきません(*_*)

今月は4日が生理予定日ですが
まだ来てません。
しかし、昨日から下半身が
ダルくて腰が痛いのでそろそろ
来るかな~って感じです(*_*)

気にしすぎて生理が遅れてるかな
って思ってるんですが、
気にしだしたら治らない性格で。。

皆さんはいかがですか?

コメント

生理予定日3日前くらいから吐き気、胸の張り、腰痛、腹痛がありました(´・_・`)吐き気は前日の飲み会の二日酔いだと思っていました😅それ以外は生理痛とほぼ同じでしたが生理前に生理痛がきたことないので予定日2日後に検査薬したらくっきり陽性でした!なので一概に生理が来るのかも〜とは言えないと思います😉✨妊娠されてるといいですね♪

• れなちん(23)

れなちん(23)

ありがとうございます(*^^*)

一回目の妊娠のとき、
    何も症状がなく生理が遅れて
    いたので検査したので今回も
    そうだと信じ待ってみます!

• 1月6日
こっとんです。

はじめまして!
私も4日が生理予定日ですが、まだ生理来ていません
私も気になるとずっと不安になるタイプなので気持ちものすごく分かります。
生理が来る時はすぐに平熱に戻る体温も高温期続いている状態です。生理予定日前から下腹部痛が少しあり、昨日今日は吐き気もありました。
フライング検査しようか迷っていますが、妊娠していなかった時落ち込みそうでまだ検査できていません。私はもう少し待ってみようと思います…
お互い妊娠しているといいですね(*´ー`*)