※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブルーママ
お出かけ

専業主婦の方ってたまーーーーに旦那さんに子ども見てもらって友達と飲…

専業主婦の方ってたまーーーーに旦那さんに子ども見てもらって友達と飲みに行ったりしますか?きっと旦那さんにもよりけりだと思うんですけど皆さんの意見をお聞きしたいです( Ö )

コメント

みき

お子さんの年齢にもよると思いますが、うちの子はまだ7ヶ月なのでまだ旦那1人では面倒見れないので飲みに行けてないです(´Д` )

ままり

一度だけですが行きました!
旦那さんは好き勝手飲みに行くけど、ママが飲みに行くってなんか周りが「えっ💦」みたいな風潮どうにかして欲しいですよね。

ママが飲みに行くの全然アリだと思います💕

Ⓜ︎

預けて夜飲みに行ったのは1回だけです😄

まままり

さすがに飲みに行ったりはしませんが、友達と遊びに行くことはありますよ😊

Rüna

何回もあります😊
嫌がらずに快く送り出してくれるのでとてもありがたいです😔💗

moco

行っておいでって言ってくれるけど友達と飲みに行くより旦那と子どもと一緒に居たいのでランチなども旦那の仕事の日に行ってます♩

先月から働きに出ましたが、それまでは何度か機会がありました。が、全て子供の熱などでいけませんでした。
でも私はたまには言っても良いと思いますよ!

わんわん

飲みに行ったことはないです😭
行きたいんですけどね、、😂💦

でも友達は毎週土日は旦那さんに子ども預けて飲みに行ったり、友達と遊びに行ったりしているみたいです😳

あーちゃん

育休中ですが、何度か旦那が行っておいでと言ってくれてるのでお願いしています😌
先日は、わたしが新幹線の距離でやる親友の結婚式に出席するため、朝から夜まで離乳食もお風呂も寝かしつけもしてくれて本当に感謝してます…😭😭😭

ママが赤ちゃんと離れる事に否定的な方もいらっしゃいますが、たまには全然いいと思います!
わたしは転勤族で、知らない土地で毎日息子と二人きりなので、息抜き貰わないと死にます😂

ママリ

飲みには行ってませんが、月2で外出許可だしてくれてます😊そこで昼間に美容院行ったり友達と遊び行ったりして夕方かえる日が月2日あります!楽しみがないと頑張れないし、旦那には感謝しています😊

ママ

4ヶ月の時に1回、5ヶ月の時に1回飲みにいきました!5ヶ月の時は、昼から預けて昼から飲んでました🍷
でも酔って帰ることはないです😃

はなぽー

みなさんうらやましい!うちは産まれて一度もないです。行けても子供が夜寝たあとに向かいのドラッグストアーに買い物行くくらいです。しかも託児代として?ついでに旦那のビール買ってこないとキレられます

ぽこ

最近になってやっと娘を見てもらって友達とランチしてショッピングしてきました!
北海道に住んでいますが、家族で温泉行ったり、ディズニーランド行ったりと割とよく遠出したりとお出かけしてますが、娘を預けて友達とゆっくりランチ、ショッピングしただけで信じられないくらいストレス発散になりました😄夜の寝かしつけはまだママじゃないと泣きわめいてどうにもならないので飲みに行くなどはまだまだ無理そうです😅

ルシファー

行ったことないです。
買い物なんかに行く時に、数時間預けるくらいです。
美容院も行きたいのに行けないし、ホント友達と飲みに行ったりしたいです💦
でも、心配で落ち着いて飲んでいられないです。

mama

たまーーにですね。
母に預けることの方が多いです😁

MaaaaD

飲みには行けないけど
夕食とカラオケ行ったことは
1回あります(^ ^)