※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わし
雑談・つぶやき

やっぱり1年位前から決まってた結婚式妊娠で行けなくなったらそりゃ微妙…

やっぱり1年位前から決まってた結婚式妊娠で行けなくなったらそりゃ微妙な反応になるよね😭どうしても2人目欲しかったから妊娠はすごいすごい嬉しいけどこうやって友達失くしていくのかな〜と思うと少し寂しい😢

コメント

つわり酷くていけないとかですか?

• わし

わし

そうなんです、つわりに加えて片道4時間半かかるので諦めたのですが、私の結婚式には遠方から参列してもらってたので😢

• 10月18日
レッサー

電報とか、個人的には結婚祝いを送るとかしてみてはどうですか?

• わし

わし

私の結婚式にも参列してもらったので、もうお祝い3万は送っていて、電報も手配済みなのですが、やっぱり参列するしないでは違うよな〜と思いまして😢

• 10月18日
  • レッサー

レッサー

そうなんですね。
    私は欠席された側でしたが、確かに来てくれて方が嬉しいですし、とても仲が良い子なので、残念ではありましたが、仕方ないですもんね💦
    事情が事情ですし。。
    結婚式あるから一年間妊活するな!っていうのも変な話ですもんね😅
    落ち着いたら、また会えばいいんじゃないですかね😊?

• 10月18日
  • わし

わし

私の時も天候などで欠席があり、友人の残念な気持ちもよく分かるので尚更申し訳なく😢
    ですね、落ち着いたら会いに行こうと思います😊
    前向きなご意見ありがとうございます✨

• 10月18日
ゴメス

私もお友達が切迫になって欠席されましたがその時は悲しかったです。
でも自分が切迫になってその大変さがわかりました。
今は仕方ないですが、お友達が妊婦になったらわかってもらえますよ😊

• わし

わし

そうですよね、私のときも欠席があって友人の気持ちも気持ちも分かるので申し訳なくて😢
    まだつわりの中参加してくれた子もいて、その時はありがとう〜♡位だったのですが、今となっては大丈夫!?本当にありがとう😭と思います💦
    やはり経験して分かる事って沢山ありますもんね><

• 10月18日