※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおつー🥓分厚い肉襦袢(自前)
雑談・つぶやき

みんな保育園の結果早くていいな…私の住んでる市なんて結果出るの2月だ…

みんな保育園の結果早くていいな…
私の住んでる市なんて結果出るの2月だよ😓本当に遅すぎ💦
来月の幼稚園一斉受験を蹴って保育園一本で申し込むけど…周りに年少からでも保育園に!って人少ないから、みんな受験一色で不安になる😔
せめて年内に結果出してくれればいいのに!

コメント

choco

私も2月の上旬です😭
早くして欲しいですよね〜

• なおつー🥓分厚い肉襦袢(自前)

コメントありがとうございます🍀
    2月に一次の発表で、二次にいたっては3月で…あまりにもギリギリすぎますよね😭💦
    本当にもう少し早くしてほしいですね😓

• 10月18日
ちくわぶおじ

私のところも2月です💦
1歳児は厳しいよ〜と言われているので、もし入れなかったらどうするんだ⁇と不安です😭
しかも復帰と共に転勤なので、家から一番近いところじゃないと色々厳しくて…

周りに同じ境遇の人がいないと相談もなかなかできず、心配になりますよね〜😥

なんと!ちくわぶさんもでしたか💦0歳1歳はどこも厳しいみたいですね😓復帰とともに転勤ですか!?😳それはまた…だいぶ制約があってますます早く決まってほしいですよね😭😭

保育園希望だった人たちは既に今年4月までに入園できていて(うちは落ちました💧)今周りにいるのは皆さん幼稚園受験組だけなので、うちだけ2月以降じゃないと進路が確定しないのがソワソワします😢

• 10月18日

うちも2月上旬です。
というか、まだ4月の一斉入所の申し込みもまだです(来月です)
本当にドキドキですよね‼️
上の子の時は、封筒開けるのに手が震えました…自分の合格発表の時以来です😅

意外と2月の方も多くて驚きました!そしてうちの市の入所申し込みも来月下旬からです😓遅いですよね〜!その時期には結果がほしいぐらいです😭
    上のお子さんは無事に入所出来たのでしょうか?だとしたら兄弟枠とかで今回も無事に入れるといいですね🙏💦

• 10月18日