※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

引っ越しするママさんへのプレゼントについて、お菓子や絵本がいいですか?

プレ幼稚園で少し仲良くなったママさんが引っ越す事になり、何か気を使わせないちょっとしたプレゼントをしたいのですが、なにか良いアイディアはありますか?
上の子3歳、現在妊娠中です。気を使わせない感じならお菓子とかのが良いですか?
上の子とこれから生まれてくる赤ちゃんに絵本を一冊ずつ、も考えているのですがどうでしょう?

コメント

ママリ

気を使わないのはお菓子ですかね☺️💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!お菓子だと気使わないですよね、考えてみます!

• 10月18日
魔女の毒りんご

絵本いいと思いますよ!そんなにお値段しないものが一般的ですし、気を使いすぎなくていいかなと。私なら嬉しいな🤗
読むたびにあの人にもらったなぁと思い出しますしね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!絵本良いかもしれませんね😊良さそうな本探してみます。

• 10月18日
まー

絵本良いと思います(^^)
形に残るものでささやかな物はすごくうれしいと思います(o^^o)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

喜んで貰えたら嬉しいです。コメントありがとうございます!良さそうな本を探して見ます!

• 10月18日