※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
子育て・グッズ

育児で疲れた時のストレス発散方法について相談です。1人の時間が欲しい時、何をしたらいいか分からないです(笑)

皆さん育児に疲れた時何でストレス発散してますかー??
なかなか1人の時間ってないですけど、数時間でも預けれる時何したらいいか分かりません(笑)

コメント

ちいぽん

掃除‼︎笑
ひたすら物を捨てて掃除します😂
子育てにイライラもですけど、旦那に対してイライラした時はゴミ袋4袋は捨ててやります笑

• ぴよ

ぴよ

ちょうど今掃除しました(笑)無心になれるしスッキリして良いですね😂✨

• 10月18日
ゆか

週一でフィットネスに通ってます!

産後のダイエット兼体力作り
ストレス発散 がてらに😄

• ぴよ

ぴよ

週一でも良いですね✨私も産後ダイエットそろそろ本気出したいので探してみようかと思います(笑)

• 10月18日
かずぴよ

預けられる時でも預けず、イライラがどんどん大きくなっています笑
食べることが発散になりつつあり、これはやばい!と感じているところです🤣
カフェでぼーっと読書がしたいです😊

• ぴよ

ぴよ

なんだかんだ自由に過ごせる旦那にイライラすることが多々あります(笑)
    私も食に走ってしまう傾向あるのでヤバいです😂ひとりカフェしたいですよねー🙌🏻✨

• 10月18日
  • かずぴよ

かずぴよ

そうですよね💦
    本当に、子どもがいるから!というのは母親だけに課せられる気がします。
    イライラしてしまいますよね😭😭

• 10月18日
  • ぴよ

ぴよ

本当にそうです!!
    母親は大変ですよね😭🙌🏻
    旦那にはその育児疲れを癒して欲しいのにさらに疲れさせてくれる時があります。おかしいな(笑)

• 10月18日
maamin

映画館に行きました😊
ちょうど見たい作品があったので、旦那に子守をお願いしました🙌🏻✨
お買い物や、友達とランチとかどうですか❓
旦那さんに協力してもらいましょう✨

• ぴよ

ぴよ

映画も良いですね✨最近は旦那に預けて友達とランチしたりするんですけど、急に行ける時は1人で買い物も良いですね✨休みこそ旦那使います(笑)

• 10月18日
Rick

美容室いくか、半身浴しながらタブレットですかね~
最近塩浴をやってなかなかよかったです😆

預けてても心配で結局ゆっくりできないです(笑)

• ぴよ

ぴよ

分かります🙌🏻大丈夫かなーとか考えて落ち着かない自分がいます(笑)
    半身浴良いですね✨塩浴ってなんですか?

• 10月18日
  • Rick

Rick

塩の飽和水溶液で体を洗うんです💡
    蚊に咬まれたあととかぴりぴりしますけどすっきりします😁ネットとかに詳しくやり方書いてありますよ❤
    私はいつもと違うことするとストレス発散できるので、いろいろ挑戦してます💡

• 10月18日
  • ぴよ

ぴよ

初めて聞きました👀✨
    ネットでみてみます!!
    私もいろいろ探ってストレス発散したいと思います😂🙌🏻お返事ありがとうございます😊

• 10月18日