※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
お金・保険

家で稼げる内職や方法を知っている方いますか?専業主婦で外で働けないけど少しでもお金を稼ぎたいです。簡単に稼げる方法は怪しいので避けたいです。

金金金金ーーー😂
家にいて稼げる1万でも稼げる内職とか方法
知ってる方いませんかー(*_*)?

ピンチ! お金は必要なものは毎月どんどん減ってゆく…

専業主婦の私でも少しでもお金稼ぎたい😣💦

外で働くことは出来ないです!
⤴︎ このことに関してのコメントいらないです👍

でも世の中簡単には稼げないですよね😭
簡単にガッツリなんて怪しいものばかりだし……😭

コメント

あーか

内職は地域次第なのでググって近くにあるかどうかですが、荷物運んだり、家に大量の荷物置かなきゃいけなかったり…
時間かかるわりにはかなり単価も安いです(´xωx`)
あとは地道にアンケートサイトやるとか、文章考えたりが得意なら在宅ワークでライディングやるとかですかね!

1円でも〜って感じならポイントで頑張ってみたらどうですか?

決済を楽天カードにまとめるとポイント貯まるので、それをキャンペーンやってるときにedyにチャージするとさらにポイントつきます🙌

チャージできない期間限定ポイントがあったらミスドで息抜きor楽天市場で子供の写真プリントに使います🤣

最近ポイント投資とかポイントで投資信託買うサービスも始まったので、
そういうのを勉強して地道に増やすのもアリです!

🌈

私はメルカリで自分の服やカバン売りまくりました!旦那はリサイクルショップで色々売ってましたよ!

チャットレディーでもしてみたらどーですか?そこまでお金欲しいのであれば

ママリ

とにかくメルカリやラクマで売る売る売る!!断捨離(´^p^`)結構もうかりますよ

holy-knight

日用品などを全て楽天カードで支払うと、毎月ポイント貯まります。
うちは毎月800〜1000ポイント貯まってます😊

一万は無理だけど、アンケートサイトかけもちすれば、外食代くらいにはなりますよ🙂

年子ママ

みなさんご回答ありがとうございました♡♡やはりコツコツですね!
フリマアプリやアンケートサイトなどで日々コツコツ貯めていきたいと思います💕