※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも♪
お出かけ

来月子供の3歳のお誕生日なので、富士急ハイランドにあるトーマスランド…

来月子供の3歳のお誕生日なので、富士急ハイランドにあるトーマスランドへお出かけしようと思っています。ちなみに行くのは平日です。
そこでお聞きしたいのが、
1⃣富士急ハイランドにあるトーマスランドに行ったことがある方、お子さんは楽しめましたか??1日たのしめる感じですか?アンパンマンミュージアム的な感じなんですかね??

2️⃣皆さんフリーパスやら...どぉされてますか?入園料が無料になり、トーマスランドのみのフリーパスが無くなって、富士急ハイランドと共通のフリーパスになりますよね!?フリーパス必要ですか?それともその都度お金払って~の方がいいですか?子供だけフリーパスとか??

ちなみに3歳、0歳の子供と私たち夫婦で行きます。

アドバイスお願いします❤️
関東方面へ最近越してきた為、全く情報がなく、わかりません(笑)😫😫😫😫宜しくお願いします。

コメント

のりのりの

今年の6月にトーマスランド行きました!
2歳の息子はもちろん、当時3歳9ヶ月の娘も楽しんでました!
1日でも足りないくらいでした!(笑)
アンパンマンミュージアム的ではなく、遊園地ですね。
2歳でも乗り物は1つだけ身長か年齢かがだめで乗れなかったくらいでした。(上の子は全部制覇)
土日に行っても全てまわれて各乗り物2回以上乗れたので、平日なら全種類×3回以上乗れると思います!
私が行ったときはまだ入園料がありトーマスランドのフリーパスもあったので、子供も大人もトーマスランドフリーパスでした。
大人3000円くらいのフリーパスでしたが、元は取りましたよ!(笑)

• もも♪

もも♪

そうなんですか!!
    遊園地的な感じなんですね😍😍😍✨
    わあ~こっちがワクワクしてきました(笑)
    それでしたら子供はフリーパスの方が良さそうですね‼️
    大人はどちらかが付き添いになり、どちらかが下の子と一緒だと思うのですが、下の子がまだ10ヶ月とかなので、乗れない物がほとんどだと思うので、大人二人ともフリーパスにしたら勿体ないですよね...?

• 10月18日
  • のりのりの

のりのりの

大人フリーパス1枚で交代で乗ればいいと思います!
    私が行ったときは、腕に巻き付けるタイプではなく、紙のカードみたいなやつだったので、たまにジジババに渡して子供と乗ってもらってました。

• 10月18日
  • もも♪

もも♪

なるほど!!大人1人はフリーパスいいですね!!そぉします‼️‼️✨
    詳しくありがとうございます😍😍

• 10月19日
はぐーーん

今年の夏に2歳直前の息子を連れて行きました!まだ入園料がありました。
前の方が言われている通り遊園地です😊
トーマスブームだった息子は大興奮で朝一から15時頃までがっつり楽しめました🎶
乗り物はもちろん、雰囲気だけでも十分楽しめましたよ!
私は妊婦だったため乗れる物が3つ程しかなかったのでその都度料金を払って乗れる物に乗りました!
主人と息子はフリーパスです。
3歳からの乗り物や身長90センチ以上といった制限のある乗り物が1〜2つあり息子は制限されてましたが、それでも乗れる物だけで十分元は取れました!
0歳でもほとんど一緒に乗れた気がするので大人もフリーパスでもいいのかな?と思います☺️

我が家も下の子がもう少し大きくなったらまた行きたいと思ってます!
めっちゃ家族で楽しめますよ💕
楽しんできてください🤗

• もも♪

もも♪

やはり!!アンパンマンミュージアム程度かとなめてました!!笑
    遊園地なんて絶対楽しいですよね~✨うちは最近トーマスブームがやってきたのでこのお誕生日が1番トーマス熱がありそうなので行ってきます!!

うちも主人と子供はフリーパスにして、0歳も結構乗れるのですね!!
    それなら大人もフリーパス2枚の方がいいのかな...
    4人で乗れるような物が多いですか?2人ずつが多いですか?

• 10月19日
  • はぐーーん

はぐーーん

私も行くまでは子どもが遊ぶとこだし…と思ってましたが普通に大人の私も楽しんじゃってました(笑)

目に入るもの全てがトーマスと仲間たちなのでブームだと興奮間違いなさそうですね😆💕

座席が2人ずつというのもありますが、前後で4人で座れたり4人で1つの乗り物もありました!
    またフリーパスでトーマスランド以外の観覧車やメリーゴーランドなども赤ちゃんも一緒に乗れるので乗れるものは全て一緒に自分も乗って下の子も楽しませたい!とのことだったら大人も2枚でもいいと思います!
    パーティパレードという乗り物以外は周りから見てることもできるので一緒に見てるでも大丈夫!であれば大人と子ども1枚ずつでもいいのかもです😆

今年の8月くらいかな?乗り物がリニューアルされているので多少制限など変わってるかもしれません💦
    チケット買うとき10ヶ月の子が乗れるものを聞くと教えてくれるのでそれで決めてもいいかもしれません👍

• 10月19日
  • もも♪

もも♪

遅くなってすいません😥💦
    なるほど、チケット買う前に聞いてから大人2枚にするか1枚か悩もうと思います。けど、色々教えてくださって、行くことは決定で、ワクワクしてきましたー💕💕💕✨
    ほんとにありがとうございました❤

• 10月23日
  • はぐーーん

はぐーーん

グッドアンサーありがとうございます🤗楽しんで来てください✨
    息子さんの素敵な誕生日の記念になりますように…💕

• 10月23日