※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リン
家事・料理

おすすめの柔軟剤を教えて頂きたいです😊人気だったり、評判の良い香りの…

おすすめの柔軟剤を教えて頂きたいです😊人気だったり、評判の良い香りのもの探してます!m(_ _)mリーズナブルだったら尚嬉しいです🙏

コメント

ぴー

リーズナブルなものだとフレアフレグランスがおすすめです❤️本当に香りが長続きします✨
もう少し値が張るものだと、アロマジュエルとランドリンが好きです😉❣️

• リン

リン

詳しくありがとうございます!😊嬉しいです!お店行った時見てみますm(_ _)m✨

• 10月18日
しゅんちゃん

IROKAってやつがすきです!

• リン

リン

ありがとうございます!😊初めて聞く名前でした!見てみますね♪♪m(_ _)m✨

• 10月18日
みい

いまは フレアフレグランスの 白っぽいの使ってます!
子供が生まれる前は IROKAの白使ってました~!
IROKAはかなり 香りが残るので
大好きでしたが 少し値段抑えるために
やめました (笑)

• リン

リン

フレアフレグランス人気ですね!😳白っぽいの興味出てきました!ありがとうございましたm(_ _)m✨✨

• 10月18日
st

フレグランスが一番好きですがトップのピンクはコスパ高いです❤︎

• リン

リン

フレグランス良いですね😊やっぱ安いやつがいいですよね😓ありがとうございますm(_ _)m✨✨

• 10月18日